今日の1曲は初春飾利(豊崎愛生さん)で「初色bloody」です。
とある科学の超電磁砲のキャラソンですね。
ほんと初春は可愛いなぁ癒しですね。そして豊崎さんの歌声がほんと可愛いというね!!

禁書も面白かったですが超電磁砲もかなり好きでしたね。
私は美琴が好きだったから美琴が活躍する超電磁砲にハマったのかな?
でも同じくらい左天さんも好きです^^
左天さんのキャラソンも好きだなぁ。



はいという訳で、何でか最近鈴村さんブームが来ていると何回もこのブログで書いていたのですが…ほんと凄いブームが私の中で来てますね。
なんかずっと鈴村さんの声聴いてる気が…。

んな訳で久しぶりにときメモGS2をやってたんですがそれでまたときメモGSシリーズにはまり…こつこつプレイしてます^^
私が鈴村さんにハマったきっかけはハリーなんでね…ハリーは永遠に俺の嫁だ!!!←
鈴村さんを知ったのはガンダム種運命のシンだったんですが…シン今でも大好きだ!!


っとちょっと話は脱線したのですが今それでときメモブームがきてまして。
入院中に暇つぶしのために買ったときメモGS3も少しやってました。
入院中…毎日GS3やってたんですが一回目は設楽先輩狙いでやっててED失敗…二回目は嵐狙いでやってて何故かニーナED…何故か狙ったEDが見られないんですよね、どうしてだww

ニーナは理由がほんと分からないですね、嵐さんとの3人でのイベントが見たくてニーナも加えてWデートとかはやってたんですが教会に来たのはニーナで…嵐さんだと思ってたからほんとDS投げようかと思ったぞww


まぁ最初に書いたようにGS3での一番好きなキャラは設楽先輩です^^


シタラーズに入ってもいいですか!?


もうあの先輩可愛すぎるでしょ!!!
文化祭での変装イベントがほんとツボで…あれは可愛すぎたww
そして立花さんボイスに溺れていく私…ほんと分かりやすいよね←

世界一初恋で最近まで千秋の話で立花さん祭りだったのでほんと幸せでしたね。
しかもゆうきゃんと神谷さんもいらっしゃったし…。ほんと世界一初恋はキャスト豪華だよなぁ。

そういえば最新話はもう律の話に戻るんだっけな?何だか寂しいなぁ…まぁ律も好きなので楽しみですがね!
信彦君とまえぬのターンも楽しみです^^
何だか世界一初恋にどっぷりだな…。



▽以下R・Sさん、星華ちゃん、桜月亜鬼様、越前さん、朔夜ちゃん、嘉穂ちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。



*R・Sさん
スタ☆スカ22話よかったですよね!
あのヘアピン留めはほんと最高でしたね…ゲームでも萌えましたがアニメだとさらに!!
梓も楽しみですが四季くんがめちゃくちゃ楽しみですね!!




*星華ちゃん
お久しぶり!中々コメントしに行けなくてごめんね!
星華ちゃんもこの曲好きなんだね、私もリピート安定だよ。

おれつばは私も溜まってるww1話はあまり面白くなかったけど←なんだか最近は面白くなってきてるよ。
西又さんの絵可愛いよね、ほんとファンだ!!
三浦さんのキャラ凄く好きだよww主人公の中でもほんと一番かな!

スタスカファンにはたまらないよね。
誉にやられたよ…ゲーム早く進めないと!!





*桜月亜鬼様
通りすがりにコメントありがとうございました!!
キヨ可愛いですよねええええ!!!←





*越前さん
深夜ドラマ熱いですよね。荒川もできれば観たいんですが映るかな?
といか荒川は星とか村長とかどうなるんでしょうねww

竹林ほんと楽しいですよね!!毎回ひまさんのイラストのクオリティが高くて幸せです^^
ヘアピンはゲームからあったネタなんですが凄く嬉しかったですね。
梓だからきっとまた弓道がらみでしょうね。翼も出てきそうな予感がしますが…どうなるんでしょうね?
梓は過去ネタとかがありそうな予感がしますが。





*朔夜ちゃん
多いですよね…漫画のドラマ化。
知ってる中で7月から始まるものでも3つもありますし、映画化もあったり…。
私も実写化にはあまり…特にホスト部は前にあった花ざかり~に似た感じになりそうで…。

マモの環はほんとハマり役だと!
最近また環のキャラソンを聴きなおしてたんですがやっぱ大好きですね^^





*嘉穂ちゃん
ドラマ化…最初知った時はガセネタであってほしかったと願ったなぁ。
ハニー先輩がほんと問題だと思うんだよね。モリ先輩の肩におんぶとかできないじゃないか!!と。
ハニー先輩はあの可愛さがあってこそのハニー先輩だと思うんだよね。

途中まで見てたんだね。
マモの環はほんと強烈だったよね~あれでマモかなり好きになったし。
緑川さんの環は聞いたことないんだよね。保志さんの光とかも聴いてみたいんだけどね。
アニメめっちゃ面白いよ!!





コメントありがとうございました!!