届きました!ヒャッホウ!!







学園ヘタリアPortable



土曜日に届くかな?と思っていたのでびっくりしましたね。
1日早いご到着で。


どうやら水曜日に発送されて今日届いてたみたいで。帰ってきたらあるんだもん、びっくりでした。



んで早速プレイ…。
最初に出てきた人物にびっくりでしたね。まさかあのキャラが出てくるとは(笑)。

いきなりのびっくりから始まりセーちゃんの喋り方に?を浮かべながらやってました^^

セーちゃんってこんな喋り方なんだね…可愛いけど!


んな訳で最初はイギと一緒にスクールライフを送ってます!
やはりツンデレ具合が可愛いやつです…うん!特にフラ兄ちゃんとのイベントが多いような気がしますね。

にっさまとは今やってるイベントで初会話だったような…感じですし。


んな訳で今はまだ5日目です^^
この調子で頑張って進めていきたいなと思いますね。


※さてまた少しやろうかな♪