昨日はメイトに行ってきましたああ!!!







*うたのプリンスさまっ♪デュエットドラマCD 真斗&レン
*うたのプリンスさまっ♪DDディスク
*Defection/茅原実里
*KEY FOR LIFE/茅原実里



です。
みのりんは弟への誕生日プレゼントです。
ちょっと早いですがこれが欲しいと言っていたので…。
それにメイトで買ったら生写真とポスターもついてくるという…お得度満点だったので!
それに私もみのりん好きですからね^^



んでうたプリですがやっとSSディスクの曲を聴けました~。やっぱSクラスもかっこいいなぁ…。
そしてAAディスクとの特典でポストカードも貰いましたよ!こちらはメイトだったのでAクラスのポストカードです^^*
ゲマズで買ったらSクラスなんですよね…ゲマズは行けないからなぁ…。

そしてこれ買う時間違えて音也とトキヤの予約レシートを出したのは内緒です(笑)
んで発売日が変わってたから日付を治してもらった新しいレシート貰いました、すうみませんありがとうございます><




あ、あとTYBのCD関連も予約しましたよ!
密林で買ってもいいんですがどうやらメイトで買ったら特典CDが付くみたいなので…いちお予約しておきました。
発売が楽しみですね!!



あ、真斗とレンの曲も聞けました~!凄くかっこいい曲ですね。
早くドラマCDも聞かないとだな!まだなっちゃんと翔ちゃんのも聞いてないだなんて…まさか←


※うたプリはやっぱり歌が素晴らしいですよね!あぁSSのゲームが楽しみだ!!