今日の1曲はsupercell Feat.初音ミクで「初めての恋が終わる時」です。
supercellさんの曲の中でしっとりとした感じのは大好きなんですがこの曲はやっぱり自分の中で大ヒットですね。
この曲をフルで聞きたいがためにアルバムを借りてきたのも懐かしい思い出です^^

曲はある冬に初めての恋をおえようとしている女の子の目線で綴られた物語のような曲です。
最後、ハッピーエンドになったのもいい終わり方だなぁとか思ったりもしましたね。
「来年の今頃にはどんな私がいてどんな君がいるのかな?」この歌詞が凄く好きですvV
今の季節に凄くぴったりな曲ですね。



さてこの前は神谷さんの誕生日だった!ということでDear Girl~stories~を久しぶりに聴いてきました。神谷浩史生誕祭ですね!
最近は何だか余裕がなくて聴けてなくて感想もできてなかったんですが…久しぶりに聴きました聞きましたよ!!

まず、神谷さんぼっちで始まったDGS。
いろいろと神谷さんは予想してジャージ姿でスタジオに入ったようで。
しかしDIRTY AGENTが流れはじめて小野Dが登場!
神谷さんが皆を幸せにしたいと言った発言からどうやらリアル響をしたようで!
DIRTY AGENTって響のテーマなのかな?←




聞いててやっぱり凄く楽しかったですね。
そしてなんだか神谷さんがやる気ないような感じになってたけど…皆の幸せのためだ!!←
この神谷さんがやった授業私も出たかったぞ…声優目指していれば…くっ…←←
でも神谷さんの声優さんの授業…聞いててなんだか勉強になりました。なんだかてんぱってるような感じでしたがお疲れ様です、神谷さん(笑)
そして小野D無茶振りが(笑)
そして質問コーナーのやらせ感が面白かったですね、小野Dの話になるとはりきる神谷さんwww


まだ来週に続くようなので凄く楽しみですね!
また来週聞くぞ!!次回凄く楽しみだvV



神谷さん36歳のお誕生日おめでとうございました!!夢に向かって頑張ってください(笑)。



※以下華桜ちゃん、明里ちゃん、ゆぴちゃん、星華ちゃん、越前さん、優輝さんへコメレスです。
以下コメントお返しです。



*華桜ちゃん
いやいや観ててしかもブログに上げてくれてありがとおおお!!凄く嬉しかったよvVまたコメしに行くね!!
ロマでよかったかな?涙がトマらなくてよかったvV
宝物だなんて凄く嬉しいよ!ほんと嬉しいよ!!
タンバリンに見えるかな?見えるのならよかった。ツンデレの顔にも観えたようで…ほんとよかったよ。

私こそ大好きだよおおお!!こちらこそこれからもどうぞよろしくね!!
これからも仲良くしてやってください!!





*明里ちゃん
大恋愛ヤバかったね!あれはくっつきすぎだろう(笑)
言ってることもさすが真斗って感じで凄かったね…AAが凄く楽しみだよ!!

いいなぁイギリスの授業!受けたい←
そうそう同盟組んだ日なんだよね!島国好きには無視できないイベントだったよ^^






*ゆぴちゃん
私も思ってた。あんな記事あげといて言うのはどうかって思うかもだけど…。
原爆萌えは理解全然できない…。どれだけ原爆は人を苦しめたのか分かって話してるのかな?とか思うもん。
ヘタ好きの仲間としてそこは恥ずかしいと思う部分だな。
しかもヘタの中にない描写だしね…そこも分かってるのかな?と><
倉庫掃除はいい感じで二つの国の関係を表してる描写だなって思うよ。
私も好き!!

ありがと!絵は下手だけど愛だけは込めてるからそう言ってもらえると凄く嬉しい!!
うん、うん!!ありがとおお!!!楽しみにしてくれてほんと嬉しいよ。ありがとね!!






*星華ちゃん
そうなんだよ!実は同盟が締結された日なんだ。
私もヘタのおかげで詳しくなったから感謝してるよ!!
そして学生時代にこれを知りたかった…←

わわわ、ありがとおお!凄く嬉しいよvV
浴衣似合うよね。アニメで観た時発狂した自分がいます(爆)
ほんとありがとね!





*越前さん
はい、同盟が締結した日なんですよ。
島国可愛いですよねvV私も大好きです!!
可愛いとか言ってもらえて…嬉しいです、ほんとありがとうございます!!





*優輝さん
今週はロマがほんと可愛かったですよね!キスしたって~のあたりはほんと可愛くて可愛くて!
これがずっと聴きたかったんだ!とそう思いながら観てました(笑)

蘭兄さんほんとイケメン声でしたね。
声優さんかぶったりしてはなかったんですね。一言だけだったのに…豪華だなぁ。
セーちゃんアニメに出番あるんですか!凄く嬉しいです!!
高山さんなんですか…俺様CDと違うんですね。高本めぐみさんではなくなったんですか!?
あの声好きだったのでちょっと残念ですが高山さんも大好きなので嬉しいですvV

優輝さんもゲットなされたんですね。
面白かったですよ!新作映像とか凄くよかったです。時間がある時にでも是非^^




コメントありがとうございました!!