うたの☆プリンスさまっ♪本編の真斗完全攻略計画です。
これでAAに移れます…やっと大恋愛ED観ることができました~!

結構好感度を調節するのは簡単なんだけど中々やる機会が掴めなくてそのまま放置になってしまってましたからね。

ちなみに昨日少しAAプレイしましたよ^^



▽以下友情EDと大恋愛EDのネタバレ含みますので注意してくださいね。
聖川真斗
CV.鈴村健一



卒業オーディションの前に家に帰っていった真斗。
春歌はそんな真斗を信じて待つことしかできませんでした。しかし真斗はちゃんと詩を作り帰ってきてくれたのです。
周りの親族の反対を受けながらも夢に向かって春歌と一緒に歩むっことに決めた真斗…かっこよかってですね。




*大恋愛ED
優勝してCDデビューしなければ真斗は家に連れ戻される…それが条件でした。
しかしそんな状況でも綺麗に歌を歌いあげ真斗は優勝します。

舞台裏で待っていたのは真斗のお父さんでした。
真斗の父は彼を認めたようでしたね。彼の芸能活動を許してくれます。
そして春歌にも真斗を頼む…と。


後日シャイニーに呼び出された春歌と真斗。
シャイニーは二人は愛しあっているということを感づいていました。が、真斗は隠すことなく付き合っていることを断言します。
シャイニーは今回は聖川財閥がスポンサーとして付いたから今回は許すと許可をくれました。しかし周りにバレないことが条件で。


休みをもらった二人は真斗の別荘へ二人で旅行へ。
ここの二人のラブラブっぷりは半端なかったですね。顔くっつけすぎだろ…!と思うくらいくっつけてましたし(笑)。
とにかく真斗の春歌への愛が半端なかったと思います。愛されるっていいね^^




*友情ED
文化祭からぎこちない二人の関係。クリスマスパーティでもやはりお互いを避けてしまっていました。
音也がなんとか仲裁してくれるものも真斗が春歌のもとに行ったときに見た光景は春歌がレンから誘われている姿でした…。
レンにやはりつっかかる真斗。自分が夢のために諦めた恋を取られるのは気に入らなかったのでしょう。
そこにシャイニーが現れてちょうどいいからと決闘を始めることを許可してしまいます。
殴り合う二人…それを真剣に見つめる春歌、あきれる音也(笑)。
いいところでシャイニーが決闘をやめさせますが優勝賞品は春歌だったため引き分けだった今回春歌は二人のものになります。

いつも一緒に過ごす毎日。
春歌に忠誠を誓いいつも一緒にいることに決めた二人ですがやっぱ春歌には凄く優しいみたいですね。
これはこれでいいEDだったかも?



以上感想でした。
次はAAの真斗のクリアを目指して頑張ります!!どんな話になるのか楽しみですね。