今日の1曲は藤田麻衣子さんで「触って」です。
麻衣子さんの3ndアルバムの表題曲…でいいのかな?タイトルにもなってますしね。
この曲はほんと切ないです…。
ほんとに欲しかったのはあなたのぬくもりだけ…そんな歌詞が胸に刺さりますね…。
最後に「虚しい」とニ回呟いて終わるのがまた…。麻衣子さんのピアノもまた素敵な感じを表していて聴いてて思わず涙が出そうになる曲ですね。



さて昨日はあまりにも眠たかったので更新を遅らせてきただきました…すみません!!
実は今日の午前2時くらいまで涼宮ハルヒの消失のDVD観てたんですーー!!

はい、かなり面白かったです!!
物語的にはクリスマス近くに急にいなくなったハルヒを探す…という感じの物語なんですが(なんか色々はしょったww)
ハルヒ以外にもキョン以外が皆変わっていて…SOS団ごとなくなってる状態であり皆の記憶もおかしくなっている…そんな状態でした。


知ってる人物がいなくなりそれがいたと思っていたのは自分しかいないという状況に置かれたら誰でもパニック起こしますよね…キョンの頑張りにほんと拍手を送りたかったです。
そしてほんとキョンがかっこよかった!!最後の自問自答のあたりとか惚れた!惚れたよ、キョン!!!
めっちゃかっこよかったですvV

あと長門。
長門も変わっていて普通のただの女の子になっていたんですがこれがまた可愛いったらなんの!!
頬を赤らめる長門に思わずキュンときちゃいましたね^^
長門が重要なキーパーソンだったんですけど…これはこうなっちゃうわな…と思わず納得しちゃいましたね。








消失観終わった後に弟の部屋から発掘したハルヒのフィギュアです。
エンドレスエイトの時の浴衣ですね。
このハルヒ見た瞬間から大好きで!!!思わず写メってしまいました!!
短い髪のハルヒも好きだけど私は長い髪の方のハルヒが好きだなあと消失見ながら思ったり^^



みのりんの「優しい忘却」また聴いてこようかな!あれは神曲だ!!



あとヘタのクリスマス。
イギとシー君のやり取りに癒されました…!!あの親子何可愛いよ!!!
イギが絡まってるような感じがまたたまらん!!

そしてベルベル!!あんた犯人にも優しくそんな…ほんといい子や!!
更にベルベルが好きになりましたよvV


そして犯人は複数なのか…まだ出てない国を考えたら…うーん。
ドイツとガリ姐さんがプーをひたすら心配する姿が好き好き!!←


そしてにっさまと大阪さん!!
にっさまはやっぱり戦うんですね…かっこよかったよ!この闘いがどう結末つくのか楽しみですね^^


※以下越前さん、嘉穂ちゃん、明里ちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。



*越前さん
おぉ聴きましたか!!
あぁあの例の歌手ですね、そんな感じしましたね(笑)やっぱ出身地からでしょうかww
パフィンうるさいえすよねwwwアイスくんの美声がもっと聴きたいのになんか邪魔が入ってきて(笑)
私ももう脳内はパフィンは小野坂さんで再生されてます(笑)さすが小野坂さんですねww

分かってくれますか!!にーに好きにはあれはほんとたまらんとですよ!!!可愛すぎましたvV
チャイナにツインテって最高ですよね…萌えました←
イギとシー君出てましたね!
もうシー君はスーさんの子供みたいなもんですしね(笑)なんだか核心部分見えてきましたね。続き気になります!!





*嘉穂ちゃん
是非やってくれよおおおおおお!!!←
積みまくってるのはきついよね…私も積んでるのに買ってるからなぁ。
風羽ちゃんが一番男らしいとおもいます!!そして大好きです!!!←
可愛いしかっこいいって最強だよね!!

もしかしたらカバー?と信じて待ってるよ。
タイトルからして今まで神谷さんの曲にはないような曲になりそうだしね、楽しみだねvV

まじか!!生主やってるって凄いなぁ。
せっちゃんだね!あの子かっこよくて好きだったなぁ^^
そうなんだ!聴いてみたらいいよ~!

いえいえ、私も行きたいんだけどね。最近ほんと調子悪くて…。
こちらこそ!行けたらいいんだけど…><
だね、メイト通販にしようかな!梶さんが最近大好きすぎて…ね!

男子語りだったら私も買うのやめるかもなぁ…。
女子の歌も聴きたいけれども!全員好きな女性声優さんだし!!
2月は…ね^^;

脚本書いてる人はKeyの脚本の人だけどKeyってのはゲームの製作会社だからね。
ABはゲームではないし。
クラナドの劇場版はね…←
原作と内容がちょっと違っててあまりおススメではないんだけど…なぁ。
ABは凄く面白かったよ!!おススメ~!!




*明里ちゃん
だよね!OPとED集は皆聴いたけど全部いいしね!!
私もその曲あ一番大好きだ!!
そしてチェリブロの曲もほんと大好き!!その曲はCDも買ったよ!!

来年は楽しみがいっぱいで凄く楽しみだよねvV

そうだ!音也やっぱ純情ボーイだったよ~ゲット頑張って!!




コメントありがとうございました!!