カエル畑DEつかまえて☆ミポータブルプレイ日記です。
ネタバレが少々含みますので注意してくださいね。





只今一回はバッドをみて、それから広瀬くん√を進行中です。

広瀬くん、最初やった時は葉村くんにやたらつっかかってくるから苦手というかそんな印象を持ってたんですが…





大好きになりました!(クワッ





ツッコミ担当…一番の常識人の彼ですが…実は不幸体質でそのせいでちょいと腹黒い…広瀬くんGJじゃないですかっ!


最初の頃は風羽(主人公)にも仮面を付けて接していたのに段々それが剥がれていって…そんな彼がヤバいです、広瀬くんこんなキャラなのねー!



ほんとカエル畑も嫌いなキャラいないなぁ。サブも皆好きですwwサブもほんとキャラ濃い人達だからなぁ(*´∀`*)




んでついさっきみたイベント!









ヤバいってぇぇ!!(落ち着いてください)


見た瞬間ほんと叫びそうになりました。この黒い笑み…最高!
やっぱ広瀬くんは優しい笑みよりこの黒みを得た笑みが大好きですね!




んでそんな広瀬くんにやられたからかまた自由くんの曲をリピート、リピート!

「雨音」って曲が広瀬くんのイメージにピッタリですね。これ広瀬くんのキャラソンでいいんじゃないかな?←←
さっきからこの曲ばかり聴いてます。カエル畑やれって話なんですがね^^;


最近買ったゲーム3本の中でもカエル畑をやってる時間が一番長い気がします。
こんなギャグゲー大好きですね、カエル畑万歳!




※FDの攻略情報みたらもうすぐ終わりみたいなのでED楽しみです。あぁFD欲しい!