今日の1曲は獄寺隼人(市瀬秀和さん)で「YELL」です。
一番新しいREBORNのキャラソンですね。今まで聴いた獄寺くんのキャラソンの中でも一番好きな曲かな。
なんか獄寺くん!って感じの曲です。彼の強さが伝わってくるような…そんな曲ですね。
市瀬さんの歌い方がなんだか可愛いのも気に入ってます^^

REBORNの中では獄寺くんはかなり好きなキャラでしたね。ディーノさんも大好きなんですが^^
あの一生懸命なところが凄く好きだったんだよなぁ…。あと10代目命!なところとか。

原作どうなってるのか気になるな、REBORN…。




さて色々情報を調べていたらAT-Xで年末年始にいろんなSPな番組が放送されるようで!
以下がスケジュールです。



*番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2010~
放送スケジュール:2010年12月19日(日)25:00~26:00
2010年12月25日(土)19:00~20:00
出演:伊藤静、たかはし智秋、高橋美佳子、渡辺明乃、清水香里、ほか

*promo-X’mas
放送スケジュール:2010年12月19日(日)26:00~27:00
2010年12月25日(土)20:00~21:00
出演:スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)

*Club AT-X
放送スケジュール:毎週日曜22:00・毎週土曜25:00
MC:小山力也、田中理恵

*AT-X新春ナマ!福引きスペシャル 昌也VS悠一どっちを選びまショック!!
生放送:2010年12月31日(金)23:59~25:30
出演:小野坂昌也、中村悠一 ほか

*櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル
放送スケジュール:2011年1月2日(日)26:00~27:00
2011年1月8日(土)20:00~21:00
出演:櫻井孝宏
ゲスト:小清水亜美 ほか





今年も声優さんの番組盛りだくさん!ですね。
去年も年越し番組見ながら年越ししたんですが凄く楽しかったですし!まさかあんげんがゲストでくるとは思ってもなかったし^^

そして今年の生放送は小野坂さんとゆうきゃんですか!
ゆうきゃんきた!かなり嬉しいですvVもうゆうきゃんはAT-Xには欠かせないんですかね?うむ嬉しい!
今年もこれを見ながら年越しかな?始まる時間が年越しギリだけど…^^;


あとスフィア出演のpromo-X’masも観たい!
やっぱスフィア大好きなんですよね、しかも1時間もあるし楽しみですvV忘れないようにしなきゃ…うん。


どうやら東京エンカウントと昌也、ガンバルンバの一挙放送もあるようで!
東京エンカウント…最新回最高すぎました!梶くん可愛すぎだろうーー!!
ミラトレの話題も出てきたのも嬉しかったですね。都庁さんと汐留が揃ってたしね♪
ゆうきゃんはミラトレの時の女子部のナビゲーターだったし…いいコンビでした^^*

これみて更に梶くんブームきたんだよね…!


そして甲斐田さん誕生日おめでとうございます!
不二で知って本当に大好きな声優さんです!
まるかいて感謝祭でお会いできたときは本当に嬉しかったです、テニプリからのファンでしたから!
ほんとあの甲斐田さんは可愛かったです…!

これからも応援していますね!!


※以下嘉穂ちゃん、葵ちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。



*嘉穂ちゃん
TAKUYOさん好き仲間!!ほんと私も大好きだよ!!
チェリーブロッサムは友達が面白いって言ってたなぁ。BL大丈夫なら是非プレイしたいよ!
パニパレもソラユメもほんと神だよね。笑えるゲームと泣けるゲーム!!
餘部先輩まだ攻略してないから気になる!日野さんだよね!
私もパニパレにはかなり影響された!出演してる声優さん皆好きになったからなぁ^^
ひめひびもカエル畑もおススメだよvV新作気になるよね!何だか今回はシリアスな感じになりそうだし、気になる!
ほんとTAKUYOさん大好きだよ~!

だよね、本当に何故攻略できないんだと…!隠しでも全然よかったように思えるよ!
オトメ可愛いよね、裕斗くん最高すぎるww
本名が最近気になってしょうがないよ!日本名だったらだったらでびっくりしそうだしなぁ←

やはり1本買って様子みるのがいいかもね!
その案いいかも!私もそうしようかな?

そんなにメガネ好きなんだね^^
最近気づいたんだ…新たな趣味発見って感じだね。
試着楽しい気持ち分かるかもww





*葵ちゃん
もう懐かしいの域に…時の流れは速いよね。
そうそう楽しいよね。滅多に着れるもんじゃないからか凄く楽しかったし!
ヘアメイクしてもらえる体験ってあまりないよねww
そう?あまり綺麗ではないよ~見せられるもんじゃないww←

おぉ興味を持ってくれる方が!!
凄く楽しいよ、カエル畑!!評判いいよね、それもよくわかる気がするよ!
そうそう葉村くんはいいツンデレだよ~!だからかなり好きww←




コメントありがとうございました!