※以下落書き含みますので注意してくださいね。大丈夫な方のみどうぞ。


















『まだまだ寝る気はないからな!子守唄でも歌え、ちくしょーめ!』





久しぶりの羊になっておやすみの落書き載せです。
結構間が空いてしまいましたね…申し訳ないです><



今回はヘタからロマを選び描いてみました。
やはりロマもイタちゃんと同じくお昼寝…シエスタが好きそうなイメージがあるのですが…今回は逆に眠りたくないぜこのやろーな感じにしてみました(笑)。


そしてトマトはやはり欠かせない!トマトはやはり必要不可欠ですよね、ロマと親分には!うん!(何かが自分の中で解決しました)



台詞の子守唄は…親分に歌ってもらえたらいいと思うよ!まだまだ子供っぽいロマも大好きだ!!



次回はスタ☆スカの予定です。スタ☆スカもそろそろ終わりに近づいてきたかな?



※ロマやはり大好きですね。イギの次の二番目…なんですが、ね!