ときメモGSP3のプレイ感想です。ネタバレ画像含みますので注意してくださいね。



7dfc7e1a.jpg





ただいま2年目9月。
前の感想を書いてから一気に時間進みましたねーでも中々濃い2年生生活ですよ。

1年生最後あたりくらいにルカが惚れ、好き状態になりました。
まさかこんなに早く惚れるとは・・・びっくりしてしまってみよちゃんにほんとか何回も聞いたくらいにwww



それでか結構2年目はイベント盛りだくさんでしたね。
春の商店街では寄り道に海に行きいきなり服を脱ぎだすルカとか・・・(スチル直視できなかったんですがww)
草の上で桜草をふたりで見たり・・・



なんかルカはバンビが可愛くて可愛くてしょうがないんだなぁというのが伝わってきますね。
幼なじみだから昔から可愛いバンビを今も好きでしょうがなくて・・・って感じがたまらんです。天使モードなバンビになってるからかわからないけどルカに甘えるようなバンビの台詞もあわせルカとバンビが可愛くてしょうがない!!!!!!!




修学旅行は・・・ルカのときめき修学旅行でした。
コウも一緒に来たからどうなるかと思ったんですがちゃんとルカのスチル出ましたね。
なんか北海道生まれなんだという話とか気になることを言ってたのが気になります・・・

修学旅行のルカとコウとバンビで夜中抜け出して蟹食べに行くイベントが面白かった(笑)
やはりまだ子供のままの幼なじみ3人組が可愛いですね。ルカがコウにハサミ部分ばかり渡してるのが微笑ましかったですね。可愛い兄弟だなwww


今までのときメモの修学旅行イベントで一番楽しかったかもしれない!
まさか抜け出しイベントとはwww




f4f8275a.jpg




このスチル大好きです。
ルカのスチルで結構初期に発表されたものですが・・・これぞGS3!!みたいな?



※さて、一途プレイ楽しいです!!!