ときメモGSP3のプレイ感想です。ネタバレ画像含みますので注意してくださいね。



前回の宣言通り目指すは王子様琉夏くん。今までプレイしてて、友好になったのを見たことないからかなり楽しい初プレイになっております。


前回までと違うのは玉緒先輩が出ました。
なんか空気になってしまってますが玉緒先輩も気になるんですよ。
次は多分玉緒先輩かなぁ。

あと隠しの平くんの話も進んでます。普通の同級生で菅沼さんな平くん。
普通のキャラだからなんか可愛くて。可愛くて。この子、やはり隠しな感じでプレイしなきゃなんだろうなぁ。



琉夏との高校生活が始まった瞬間、デートに誘いまくりまして、10月に友好になりました。文化祭も友好コメント聞けましたね。メイドさんに嬉しそうな琉夏が可愛い可愛い。


友好になったからコマンド実行画面に琉夏が追加されましたが…可愛くて!!
花屋バイトのが最高に可愛いなぁ。

あとロード中のピクニック?みたいな絵。
可愛すぎるだろ!!!!ホットケーキ大好きなんだね、琉夏可愛いなぁ。



add7d5e7.jpg




友好イベントも回収中。
白馬に乗るだなんて…まさに王子様!!
なんかかなり似合うよね。このスチル大好きです。


※1年目から友好は調子がいいね、頑張ろう!!