今日の1曲は宮野真守さんで「ヒカリ、ヒカル」です。
宮野さんのシングルですね。
確か発売された時はクリスマスくらいだったような・・・そんなキラキラなマモの歌声にぴったりなクリスマスソングですね。
マモは安心して聴けるからやっぱりいいなぁと聴いてて思いました。


このCDのジャケットもかなりかっこいいんだよね!!!


5月だっけ?のアルバムも期待ですね!!!






さてさて。

もう明日から4月ですね。早いものだ。
なんか時の流れが早くて・・・あぁもうこんなに経つんだね。とか思ったり。

桜の花もちょこちょこ咲き始めたのを見かけるようになりました。桜大好きです。




最近といえば・・・やっとD.C.�Vのマスターアップ宣言のタイムシフトしてたニコ生を観終わりまして。
これはかなりあらぶりたいから・・・別に記事書きます。男性向け作品だし苦手な方もいるだろうしね。

取りあえず・・・�Vが欲しい!!!

全年齢でいきなり出してくれるとか・・・欲しくなるじゃないか!!!




あとは・・・アニメ見れてないよ!!
男子高校生とテニプリ見なきゃなのになんか見れない・・・ブレ10も溜まってるし・・・観ないと。

昨日最終回だったパパ聞きはちゃんと見ました!
いやはや思ってた感じのアニメじゃなくてちゃんとした家族ハートフルストーリーでしたね。こういうアニメがいいなぁ。
ひなちゃんの強さに泣いたよ・・・いい子すぎる。幼稚園児であんないい子に育つなんて、すごいよ。
ひなちゃんに始終きゅんきゅんされっぱなしでした。
原作読みたいなぁ・・・←



※以下コメントお返しになります。
以下コメントお返しです。




*夜月ちゃん
ほんとだね、大丈夫じゃないよねwww残骸になってしまったメガネ・・・まだあるよ!

綺麗だったよね。
私もあれはスマホで撮ったんだけどやはり綺麗に映るよね!!


ROT組可愛いよね!!
先輩嶺ちゃんが先輩っぽくないのがたまらなく好きだな!!
Debut待ち遠しいねぇ。早くやりたい!!





*ゆぴちゃん
そちらは天気悪くて見えなかったかぁ・・・。
この写真でよければこれで・・・!!

ソフトかぁ。なんか目に入れるってのが怖くて手が出せないんだよね。
ふむふむ参考になったよありがとう!!!


プロデューサーさんナイスだね!!そか、星野さんが出演なかったね。
マスケ人気あったしFDあってもいいと思うんだけどなぁ。今はマネー楽しみだね。

確かにwww瞬wwww


リアサカかぁ。ジャイキリのおかげかな?
サッカーはほんとわからないからなぁ・・・うちの地域にもいちおサッカーチームがあるってくらいしかwww




*瀬緒さん
あらま・・・残念でしたね。
リトバスアニメ化だそうですよ。まだ詳しいことはわかってないですが。
ゲームうらやましいです・・・かなり面白い作品だから期待ですね!!


跡部活躍してましたねー。
私も建国コメント吹きましたwww跡部愛されてますね。
入江さんの演技見れてよかったです。かなり好きな回になりました。


ハピバでしたね!!
イラストですか・・・本人様を描くのは難しいのでキャラでよければですが。
モトハル忘れてませんよ、好きですよ!ただシュレード様の方が倍くらい好きだったので(笑)






*シ→ドさん
うたプリのキャラ、かっこいいですよ。さすが乙女ゲーというかwww
興味があるならアニメをぜひ!!!



コメントありがとうございました!!!