アニメ男子高校生の日常の感想です。


もう主人公とは何だったのか・・・
タダクニの出番が本当に・・・今回喋ってたのは二言か三言くらいなんじゃ?
主人公、涙拭けよ・・・。


んでモトハル可愛いよモトハル!!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*8話


しょっぱなからモトハルと姉もお話。
この姉弟面白いなぁ、仲がいいというかいいコンビというか。モトハルのツッコミがwww


そして安定のミツオくん。
落ち込んでるミツオくんを励ますヒデノリとヨシタケですが中々立ち直らないミツオくん。
そんなミツオくんにキレますがまぁこれが思春期というわけで(笑)
心配しながら4時間も見守ってた二人も優しいな。


他にはヒデノリの作った漫画をヨシタケが批評する話や、ヒデノリのコンビニの話なども。
ヨシタケとヒデノリの顔面ボコボコは吹いたよこの!
コンビニはなんかあるあるでしたね。まさかの研修生とかwww


後はヒデノリのお隣さんとの話。
こんなにうまくいくことはないのですよ・・・あんな風景は漫画、アニメだけだぜ!!

モトハルのムカデとの対決が面白かったですね。
あれは最後がほんと不意打ちでした。んで可愛いよモトハル!!


異常はまさかの2話。
先輩がやっぱりいいキャラしてるなぁ。あんな状態で男子に遭遇はショックだわ。
というかふすま閉めろしwww


次回はまた夏話なんだね。
DVDではムカデは無修正ですに吹いたwwwいらん無修正だよ!!!