アニメ探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕の感想です。


やはりミルキィホームズと怪盗帝国は仲がいいんじゃないかな?とか思った回でしたね。
皆そしてアンリエッタ様大好きですね!!

あと小衣ちゃんが段々外道にwww


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*8話「愛おしいよね」


破壊されたホームズ探偵学園。
もうそこには学園の跡地で瓦礫の山の状態に。

そして見捨てられた怪盗帝国は腑抜けてる間にG4に捕まってしまいます。


そんな学園の状態を見上げる皆。
そこにアンリエット様から手紙が届きます。学園は廃校、そして生徒に他の学園の転校手配を。しかしミルキィホームズには何も配慮はなかったわけで。


あまりのショックでいろんな物がアンリエット様に見える怪盗帝国。
こいつらももう末期だなwww
んでミルキィホームズが原因だと踏んだ3人はミルキィホームズに会いに行きます。


そんな4人は現実逃避中。
それに巻き込まれ怪盗帝国も現実逃避。これ盛大に吹いたわwww

しかしかまぼこのおかげで石流さんが復活。皆を現実正解に引き戻します。


お互いに頑張っていい探偵、怪盗になろうと誓い合った皆。まぁ石流さんはスルーされてましたがね!!!
今回は石流さん不憫でしたね。


次回はG4メインかな?楽しみですー!!