渡辺さんとは何だった…のか!?




DVDうたの☆プリンスさまっ♪の5巻借りてきました。

ジャケットイラストの龍也先生がアクエリオンのカイエンにしか見えない…とか(笑)


特典映像にキャラソンのメドレーがありましたがこんな特典嬉しいよね、今までの思い出が詰まったマジLOVEな映像でした。
マジLOVE1000%のアレンジもいいなぁ。これDVD欲しいよ。特典CD欲しい!!


んでお楽しみ。
クイズの☆プリンスさまっ?Part5。今回はきーやんが回答者でした。

後ろにウサギの着ぐるみをきた(名前は渡辺さん)がいて下野さんと一緒に遊んでたのに吹いたわ。シモザエル…新しい!!

きーやんがその渡辺さんにドロップキックしたりほんと渡辺さん逃げて!とwwあれかなり痛そうだったんだけども。
下野さんも巻き添えくらって倒れてたし(笑)


きーやん、クイズは最初は順調だったんですが最後の二問を間違えて6点。3位ですね。
未だに1位は諏訪部さん。んでビリは下野さん、と。次のマモで決まりますねー。

マモ…きーやんが問題間違えたのをマモのせいにしてたら声がww
収録一気にだったんだね。マモがまさかいるとは。ってことはてらしーも?もしや渡辺さん!?とか考えてたけどそこまではなかったですね(笑)。


最終巻はマモ!
んで罰ゲームとは何か?豪華商品とは何か?楽しみですね。


※モザイク問題だらけには爆笑でした。ちなみに一緒に答えてたけど私は満点だった!!←