今日の1曲は伊藤かな恵さんで「fide and seek」です。
これはアルバムで借りてはじめて聞いた曲なんですが・・・
実はシングルで発売されてたんですね。なんと。

結構好きで可愛いなぁと。やはりかな恵さんの曲好きだ!!
サビのあたりがいいなぁとか。




んな訳で・・・


やっとですがレンタル屋でアニメ「ペルソナ4」のDVD3巻を借りてきました。
うたプリも借りようとしたら・・・なかった・・・ペルソナの方がいっぱいあってなんと!!

いつもペルソナばかりないからレンタル屋で発狂しそうに・・・
何をやってるんだwww


3巻のオーディオコメンタリーだけ見ましたが、かなりカオスでまた笑った笑った。
5話のコメンタリーはかな恵さん、小野D、杉田さんだったんですが・・・杉田さんがやっぱ暴走してた・・・!!


まぁ予想通りですねー!
ペルソナファンである杉田さんらしく解説してくれてたwwwお疲れ様ですwwww
まさかイカ娘ネタやらんまネタまで発言するとは・・・もう杉田さん最高すぎます。それをカットしないスタッフさんもGJすぎます。

小野Dは昔バスケをやろうとして挫折したのね。
この話面白かったです。


まだこのコメンタリーしか見てないから後で見ないと!!!




あと今週のDGS聞きました。
まだ神谷聖誕祭じゃないのね。今週は小野Dのテンションが何かおかしかったwww
かみまみたな「すんすん」には爆笑したよ、んで神谷さんのツッコミも。
やはりDGS最高ですね!!!


DGSでも話に上がりましたが・・・

ガンダムAGEに神谷さん出演おめでとう!!!

小野Dのキャラウルフもフリット篇に続き出演らしくまた共演ですね!!
神谷さんキャラがライバルな感じでたまらんですね・・・花澤さんキャラがヒロインでアセム・・・江口さんのキャラが主人公で三角関係ですねhshs

フリット篇は・・・ユリンだけが癒しだったんですが・・・今回面白そうだなと!!
ウルフ・・・しかし30歳くらい・・・?いや、フリットが30歳くらいだから50・・・?


・・・・!?


※以下ゆぴちゃん、越前さんへコメントお返しです。
以下コメントお返しです。




*ゆぴちゃん
そうなんだよ・・・PCサイトや携帯サイトで配信開始だそうで。
やはり歌詞カードみながら曲を聴くのが醍醐味だよね!!!
コーエーさん・・・なんかi tuneでみたことある・・・買わなかったけど。

だよね、やはりネット世界が広まると、ね。





*越前さん
SS読んでくださりありがとうございます!!
かなり久しぶりのテニプリで・・・口調とかおかしくなったのでほんと申し訳ないです。
小石川さんと樺地出せなくて申し訳ないです><

私も爆笑でした!
そのあたりは原作忠実ですね。完二とクマとかwww
おぉそう言ってもらえるとなんだか嬉しいですー!!




コメントありがとうございました!!