おかえりなさーい!!!



d1a75617.jpg




修理に出していたウォークマンが返ってきました!
おかえり、ウォークマン!!ずっと君の帰りを待っていましたよ、待ってたよ!!

ちゃんと修理されてましたね。
買って二ヶ月だったから修理費用無料だし、治ってきてくれてよかったよ。しかし中身空っぽになったからまた入れなおしてますがね。また時間かかる…けどこれで年越せますねぃ。


んで。
今日やっと最終回輪るピングドラム観ました。
ネタバレ含みますので注意してくださいね。








涙が止まらないんだよ、このやろおおお!!!!




幸せを願ってた。
しかしこんな幸せは…


まだ頭の整理できてないのだけど…
やはり冠ちゃん、晶ちゃんは子供時代に運命を分けあっていた、と。
陽毬の冠ちゃんを助けようとしてたのに涙。
苹果ちゃんの運命の乗り換えに鳥肌。
苹果ちゃんを助けようとした晶ちゃんに涙。
晶ちゃんの「愛してる」に号泣。



電車の中の二人がDVDのジャケットイラストでまた鳥肌だったな…まさかこんなところで、とは。


最後はね…
まさかこんな終わり方とは。
鳥肌に、涙がとんでもなかったです。


また1話から観たいです。
これはまた最初から観て伏線回収しないとなぁと。とりあえず、晶苹が大好きです!


生存戦略、お疲れ様。


※トリプルHのアルバムが欲しいです。はい。