アニメ君と僕。の感想です。


藍ちゃんきたーーーー!!



スミマセン、うたプリネタスミマセン←
蒼井さんの声をアニメで聴けるとは思わなかったので。挿入歌は蒼井さんだからいつか出演しそうだなぁと思いましたが。
藍ちゃんより高いのね。蒼井さん、これからも頑張ってもらいたいなぁ。


▽以下ネタバレ含みますので注意してください
*8話「日給ヒーロー/先輩と僕。」


漫研部の活動として自作の漫画を描くことを後輩の松下くんから頼まれた祐希。
漫画は見る専門な祐希はいつものメンバーにヘルプを求め、皆で漫画リレーをする事になります。


相変わらずの祐希(笑)。
まぁそれが祐希らしいですよね。



んな訳で漫画リレーをする事になりますが最初の悠太はプロ並みのクオリティ。
2枚目の祐希は勇者の衣装、仲間を消す(笑)千鶴のコンビニ行くの!?ってツッコミに贅沢に吹きました(笑)

3枚目の春ちゃんは安定の少女漫画風。予想通りすぎてこれまた(笑)

4枚目の千鶴はまさかの路線変更。千鶴の理想の女性がメリーすぎてやはりメリーがいいのね、千鶴。

5人目の要はまさかの画伯。要は期待を裏切らないなぁ面白い(笑)



結局は祐希がシュレッダーにかけようとしてたのに笑いました、しかし止められそれをそのまま提出するのね。



後編は祐希サイドに出てきた松下くん側の話。
彼も漫画を描くことになっていて憧れの祐希を主人公として漫画を描きます。

松下くんの中の祐希はかっこいいヒーローなのに肝心なところで駄目駄目なあたりが祐希らしい(笑)
戦隊モノ、時代劇モノ、不良モノとありましたがヒロインが皆春ちゃんなのに爆笑しました。春ちゃんは男だ!!

戦隊モノの時の挿入歌がまた本気でてびっくり。さすがエレガ(笑)



祐希は主人公にはちょい欠けるけど松下くんにとっては憧れのヒーローなんだよね。
最後の祐希かっこよかったな!!



次回は千鶴回かな?
また祐希と千鶴の出番が多そうですね。楽しみです!!