今日の1曲はsupercellで「私へ」です。

supercellのアルバムの最後に収録されてる曲ですね。
君の知らない物語のメロディと同じで歌詞違いの曲になります。

この曲はほんと歌詞が大好きですね。この曲聞く度に頑張ろうと思えるし。



supercellは新曲出すのかな?秋アニメでOP担当してますしね。期待です!!





さて溜まってたAT-Xの声優番組見てました。
実はこの記事書くのTAKE2です。書いたのに消えました、このやろ。

その記事では声優番組みないと!とか書いてたのに消費しちゃったよ。


櫻井さんの番組(てらしーゲスト)と小野坂さんとゆうきゃんの番組です。
小野坂さんとゆうきゃんの番組は2人の袴姿があああ!!大晦日にも見ましたが好きです(笑)。



さて、本日はレンタル屋にてDVD借りてきました。
薄桜鬼シリーズとうた☆プリ2巻を。


薄桜鬼はOVAを2つ。
やっと斎藤さん借りる事ができました。うちの地域斎藤さんファンが沢山いるんじゃ?いつもなかったんだよね。


うた☆プリも借りてきましたが懐かしいですね。
真斗とレンの話…久しぶりにレンの放送での歌発表みたら何故か爆笑してしまった…いや、ごめんなさいレン。←


映像特典のクイズの☆プリンスさまっ♪もバッチリ観ました。
今回は鈴村さんが回答で司会は諏訪部さんでしたね。


諏訪部さんがかなりぶっ飛んでました(笑)。
諏訪部さんはテニプリイベントといいぶっ飛んだ姿しか見てない気がする←


鈴村さんは関西弁いいですね!!鈴村さんの関西弁大好きです、もっと鈴村さんに関西弁キャラとか増えればいいのに(爆)



鈴村さんの答えるのと一緒に私もクイズに挑戦しましたが1問目と2問目しか分からなかった…。

4問目は鈴村さんと全く同じ答えを出してましたね。
ダンスのキレが甘いという答え…
同じ答えだったから正解かと思いきや全くかすりもしなかったwww←



次はきーやんか諏訪部さんか…どちらかな?
きーやんと下野さんペアがかなり楽しみなのですが。面白そうで(笑)。仲良しさんですしね。



あ、今日はハロウィンということでうた☆プリのSSを上げさせていただきました。
ちょっとキャラ崩壊してますがそれでもOKな方は是非とも。



真斗ごめん…←



※以下水哉ちゃん、R・Sさん、越前さん、ゆぴちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。





*水哉ちゃん
水哉ちゃんもやっちまったかああ!!でも生きていたとは凄い。
私もずっと一緒だったからなぁ。通学中はずっとお世話になったなぁ。

私も壊れなければずっと一緒にいるつもりだったから…。水哉ちゃんは大切にしてあげてね、水厳禁よ!


アルカナ楽しいよ!
本当にマンガみたいな感じで。Vomicなイメージかな?
ルカとノヴァいいよね。2人共大好きだ!!


相変わらず水哉ちゃんのSSは楽しくて!!
音也はトキヤのツッコミさえもボケにしそうだしね(笑)そんな2人が愛しい!!

御曹司組も楽しみにしてまっす!!





*R・Sさん
水没しました…(´;ω;`)
やっと届いて落ち着きました、ありがとうございます!!

Debut更新されてましたね!皆のアイドルなスチル最高ですよね!!


次回、部活コミュ楽しみですよね!!
待ってた待ってた廉ちゃん、楽しみです!

旅館のシーンは見たかったので嬉しかったですよね。
これこそアニメ版というか。

鳥籠が天城屋旅館な表現なんでしょうね。P4はそんな隠れた設定などがぎっしりで楽しいです。





*越前さん
私もウォークマンを買う前は携帯に曲入れて聞いてました!まだ曲が携帯に残ってますね。

楽しかったですね。声優好きにもP4好きにもたまらん内容でした。

本当に上着を脱ぎながら表現してましたよwwwあれには爆笑でしたwwwww

番長歓迎会は菜々子好きにはたまらないシーンですね。私もレンタルで見ようと思ってるので入ってる事を願いますwwww


越前さんもウォークマン持ってるのですね!
紫かかった青…いいですね(*´∀`*)


ハロウィンに合わせたので遅くなり申し訳ないです!
メロ○パンナ…!その発想はなかった!!なんか見たいです(笑)
よかったです、中々衣装が決まらず悩みましたので合ってたのら安心です。

ヘタは貴族の誕生日ですかね?もう過ぎたのにいいのかな?他に何かあるなら受け付けますよ!!





*ゆぴちゃん
ワイヤレスでもないよ。普通のやつ選んだ(笑)
タッチは苦手だし、ワイヤレスは評判悪かったから普通のを(笑)

ジャケットは密林から画像ゲットして手作業で付けてるよwwwそちらの方が綺麗だからね。
ネットない時は携帯からゲットしてPCに取り込んでたなぁ。




コメントありがとうございました!