今日9月29日はうたの☆プリンスさまっ♪の黒崎蘭丸のお誕生日です。



お誕生日おめでとう、蘭ちゃん!!





そういや何故私は蘭丸先輩を蘭ちゃんと呼んでいるのかを誕生日を迎えてから考えてましたが、これはレンの影響かなと。
レンがランちゃんと呼んでましたしね。まぁそんな事はいいとして…おめでとう蘭ちゃん!!


先輩組の熱が最近ヤバイのですがこの蘭ちゃんもやばい。個人的には最初は怖い先輩なのかなと思っていたらプロ意識が強く、ロックというか歌を歌うためならどんな努力も惜しまないそんな蘭ちゃんが好きです。

Debutの御曹司組ルートをやるとよくそれが分かりますね。貧乏だからかその個性を活かしたりもバラエティではしてるみたいですが、その件はしっかり蘭ちゃんが背負っていてそこもまた好きな部分ですね。



ASでどんな風に春ちゃんにデレて信じる事ができて、歌を作り恋をするのか楽しみです。





558b4435.jpg





お祝いを!
御曹司組は蘭ちゃん大好きだからきっと誕生日にはパーティやってくれるよね。あと嶺ちゃん達も筆頭にプレゼントとか用意しそう。


そんな蘭ちゃんパーティください。



※はやくASがやりたくてしょうがないです。