今日の1曲は堀江由衣さんで「YAHOO!!」です。
アニメかなめものEDですね。
ほっちゃんの元気が出る応援ソングといえばこれかな!と。
シングルの発売からアルバムに収録まで長かったなぁ。大好きな曲だったからアルバムにいつ入るのか、入るのかと待ちわびたものです。

可愛い元気が出る曲でほっちゃんの「ヤッホー」から沢山元気もらいましたね。





話は変わり。
昨日は更新出来なくてすみませんでした。昨日はバイトから帰ってきて、アニメ見ていたら気分が悪くなり少し寝ようと思い寝たら起きたのが午前1時。寝たのが午後6時だったから…どんだけ寝てたんだと。

寝たおかげでご飯食べてなかったし、何も出来なかったし…一日が無駄にいいいい。




はい、それでショック受けてました。気分が最悪だったのはなんとか治ったんですが、ね。最近の体調不良はどうにかしないとなぁ。



んで今日は休みだったからCD借りてきました。

借りてきたのは…


*BIRTHDAY/ClariS
*ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪/さくひま*ひまさく
*IS<インフィニット・ストラトス> VOCAL COLLECTION ALBUM
*オトメイト Vocal Best~vol.3~
*まどろみの約束/千反田える&伊原摩耶花(佐藤聡美&芽野愛衣)



です。
オトメイトベストはついに3番目。今回入ってる曲はあまり知らないものが多かったかな。

ISとかのアルバムも借りたかったんで嬉しかったです!また感想書きますね。



今日は蒼黒の楔FD、神さまと恋ゴコロ発売日ですね!
まだ蒼黒が発送されてないのが気になる…いつになったらできるんだ!?


※以下5/26~5/29までのコメントお返しです。
以下コメントお返しです。



*夜月ちゃん
5/26
確かに、翔ちゃん(の中の人)と嶺ちゃんが出会うといい唐揚げ談義をしそうですね(笑)
音也ルートは涙であまり見えませんでした…太陽になってほしいですよね!
先輩とのENDをぜひFDで!と。


5/29
アイコン変えれますよ!オプションで試してみてください!
あと3人ですか!頑張ってくださいー!!




*瀬緒さん
5/27
はい、カミュの中の人ですね。いい声だし、大好きな声優さんなんです!もっと活躍を期待したいですね。


真弘先輩のヘタレっぷりがあまり…アニメで何故あんなになったのかな?と。その分デレが半端なかったですが!
フラグ乱立ですね(笑)ロゴスの行方などこれからが凄いんで注目してください!


5/28
やはり賢章くんは上手いなぁと。歌い方とか可愛かったですね。
モノローグはテニプリのおまけトークみたいな感じでしたね。テニプリのおまけトークは面白いですが(笑)


冬樹可愛かったですねー!
下ネタはあの年頃だとしょうがないんじゃないですよね、と(笑)
私は柔らかいのかよく分からないですね…これは柔らかいのですか?(聞くな
とっしー上手いですよね。最初テニプリで知った時びっくりでしたから。


SMAPですか…私の世代は嵐ですね。ちなみに私がハマったのはモーニング娘。でした。はい。
菊丸…だと!?楽しみです!!




コメントありがとうございました!