アニメアクエリオンEVOLの感想です。


やはりクライマックスに向けて!
ですね。シュレード様…今回の完全に死亡フラグじゃないっすか。来週怖いじゃないか!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*22話「復活の翼」


清々しく目を覚ましたシュレードですがそれは最後の朝のよう。完全にボロボロなのに最後の真実を知るために闘います。


アマタのカグラは実は一緒の存在だった…それがアリシアが去る際に離れてしまい、アリシアを追いかけアルテアに向かったのがカグラというわけに。どうやらミカゲから記憶を操られたみたいですね。

ミコノがアマタ達の場所に飛ばされミコノ争いにまた熱が。カグラの殺すは愛すという意味と知ってるからかミコノは困ってるみたいで。


そしてついに現れた神話型アクエリオン。封印が解かれますがまだ喧嘩中のアマタとカグラ。この二人はミコノの事になると周り見えなくなるんだね(笑)


生きていたゼシカですが、生きていたというかミカゲから生かされたという感じかな。約束がまだ付きまとうんだね。


ゲートが開きアルテアに神話型アクエリオンを奪い去ったミカゲ。それに合わせミコノを連れ去ったカグラ。

それを追いかけたのはアマタ、シュレード、ゼシカでした。シュレードは完全に死ぬ気ですね…学園長とのシーンに泣きそうに。



段々佳境に。
これからが気になりますね!