うたの☆プリンスさまっ♪ All Star
発売まであと7日!!




ついに発売まであと1週間になりました。もうあと1週間なんですね…早いような長かったような。


そんな今日はうたプリDebutの公式オフィシャルファンブックの発売日ですね!Debutの全てを網羅、私も買う予定です。



そんな1週間前の今日の振り返り曲は先輩ソロ曲では最後のカミュ様の曲です。




「オーロラの降り注ぐ 永遠を二人で 信じよう…お前だけにひざまずこうMajestic love」
♪絶対零度Emotion/カミュ(前野智昭)


シルクパレス出身の表の顔は紳士的な執事系アイドル。しかし裏の顔は冷たい厳しい顔を持つ、そして甘いモノ大好きな伯爵のカミュ様です。
作詞は上松さん、作曲は中山さんです。


シルクパレスとうアグナパレスとは正反対の氷の国からやってきたアイドルですので、歌にもそんな氷のイメージが強かったそんなカミュ様の国をイメージできますね。
カミュ様の得意楽器のチェロも活躍していてかなり綺麗な旋律が聴けます。

聞きどころはやはりツンからのデレ。
カミュ様はかなりのツンですからね、最後までセシルの先輩EDはデレがなかったですし。恋愛EDではセシルを認めていたみたいですが。

そんなカミュ様、「お前は俺を溶かせるのか?」と言いながらもサビでは「お前だけに跪こう」ですし、デレ半端ないですな!



カミュ様はセシル側なストーリーになると予想。所謂うたプリのファンタジー担当ですね。
カミュ様はとある役目を女王から命令されているのですが、それはセシルルートで明らかになり解決されたわけですがカミュルートではそれをセシル抜きで解決するのかな?
そんな中に恋が芽生え…女王と春ちゃんの間で揺れ動くんですね!


藍ちゃんくらいに気になるカミュ様です。カミュ様はゲームでセシル以外とあまり接触はなかったから今回楽しみですね。



※発売まであと7日!