本日1月31日は黒子のバスケの黒子テツヤのお誕生日です



黒子っちお誕生日おめでとうー!!






んな訳で。
お誕生日おめでとう、黒子っち!!

お祝いできてよかったです。どうしても黒子っちだけはお祝いしたかったので…大好きだよ、黒子っち!!!



主人公なのに影が薄い。
そんなインパクトを最初からドーン!と持ってこられ最初はビックリしたものです。そのせいかアニメ化前から知ってる作品になりましたし…黒子っちのおかげだね!!


キセキの世代や誠凛の皆の中心にやはりいるそんな黒子っちが大好きです。

2期でまた会える日を楽しみにしております。



キャラソンを聴きながらのお祝いでした。「フィーチャーライン」が大好きですね、黒子っちの曲では。




実はイラスト描きたかったんですが、間に合わなくて。せめて文章だけでもと。またイラストが出来上がったら追加しておきますね。



*2/1追記

イラスト出来上がりましたので、アップです!



b3bb491d.jpg



1話の黒子っちの桜が舞う中のイメージが強くて、黒子っちは桜が似合う、そんなイメージがついてます。
なんで笑顔を浮かべる黒子っちと桜の花びらと共に。

黒子っち、笑顔浮かべてくれたらいいな。



おまけ。
遅れてしまったのでお詫びも兼ねて。


15e96ea8.jpg



キセキの世代からお祝いされる黒子っちの図。後ろにいる火神は、そんな黒子っちを見守る…そんな感じかな。

左の人口密度がヤバイ(笑)



※黒子っち、改めておめでとう!!