VitaminZ Gradution
発売おめでとうございます!!





VitaminZ、初のFD。
かなり待ちました、ずっと待ってました、ZのFD!!発売おめでとうございます!!!


やはりXも好きですが同じくらいZも愛しているので、ずっと待ってました発売を!!おめでとう、Z!!

テーマは「卒業」。
卒業式前の話だからキャラ的にも恋人になる手前な所だからかなり甘い感じになりそうで楽しみです。
A4やP2は勿論、GTRやR+も楽しみですね。

P2好きだー!!
早く2人に会いたいZ!!!



まだ本編は届いてないのでワクワクしながら待っておきます。

しかし…



60d8cdfb.jpg



主題歌は届いたぜ!


解禁DESTNIY/天と千(KENN&前野智昭


です!
やはり天と千ですよね、主題歌といえば!!最初の「絶頂HEAVEN」が懐かしい。OP公開された時2時間はリピートして聴いてたな。学校で。


今回ソロVerはOPになっています。今までEDだったのに、ね。だからかなり嬉しかったり。
この曲もVitaminらしさがありかっこよく、けんぬとまえぬの息のあった歌声がまた素敵でした。

ED曲はやはり本編終わった後に聴いたら泣くだろうな…。


D3公式で買ったのでマグネット付きです。天ちゃんと千が可愛すぎる。







ce1586b5.jpg





発売おめでとう記念絵を。
なんか忙しくて適当になってしまったのがもう…ゴメンよ!

新しい私服が皆かっこよく、可愛く好きですね。やっくん可愛いよやっくん。


※ゲーム来るまで主題歌をリピートリピートします!