2012年も残り僅か。
という訳で2012年の毎年恒例のご挨拶を。


今年は去年よりかは大きな事はありませんでしたが、自分的には大きく一歩進めた年だったかなと。
来年は更に一歩進み、歩んでいけたらいいと思ってます。これが来年の目標ですね。

去年より体調悪い日とかは減りましたが、体調管理もちゃんとしていかないとだなと。




*日常的な事
日常といってもいいか分からないけども子猫を夏に拾いまして。うちには飼えなかったけど近くに住む祖父の家に預けております。その子猫が今は結構大きくなりまして。
拾った時はダメかなと思っていたのに元気に成長してくれて。それと同時に自分がひとつの命を助けたんだ、という謎の感動もしまして。色々思わされましたね。

うちにいるウサギのマールも10歳を迎えましたがまだまだ元気です。
手術しましたがあれから経過は良好でほんとよかったです。




*趣味的な事
乙女ゲームは昨日書いたので。
それ以外だと断然黒子のバスケにハマりましたね。
私がテニプリ、リボーン以来に少年漫画にかなりハマった作品になりました。
趣味がよく分かりましたね、黒バスの本命は高尾だって分かり、あああんなキャラが好きなんだなと。あと黄瀬がやはり好きですね。

今年は声優さんイベントには参加しませんでしたが来年は初っ端から神谷さんのイベントに参加予定です。
生神谷さんに今から緊張が止まらないですね。




*ブログについて
160万HITを今日までに迎える事ができ本当感謝しております。
更にヤプミ申請やコメントしてお友達になってくださった皆様も今年いまして、来年からもどうぞよろしくお願いします。
お友達になってくださりありがとうございます!!

あとオリジナル企画をついにはじめました。私の周りの友達が同時期にオリジナル企画をはじめて、私も頭の中に留めておいた妄想を吐き出す事にしまして。

「ボクと、恋と、御主人様。」というオリジナル創作をはじめました。
これも来年から更に頑張りますのでよろしくお願いしますね!




以上振り返りでした。
皆様の今年はどんな1年でしたか?今日は紅白観て猫物語を観て年越しをしようと思います!


今年はありがとうございました!
皆様よいお年を!!


▽以下SS含みますので注意してくださいね。ジャンルはうたプリになります。






春「皆さんお待たせしました」

真「蕎麦出来上がったぞ」

音・翔「待ってましたー!!」



プリンス達の大晦日



ト「年越し蕎麦ですか。聖川さんと七海くんが麺から作ったのですか?」

レ「まぁ認めたくないがそんな方面だけは一人前だからな、聖川は」

真「何か言ったか?神宮寺」

レ「いーえ。何も。さぁいただこうか。この子犬達が待ち切れないみたいだしね」

音「やったああ!俺このために夕飯抜いてきたんだ!!」

翔「俺だって昼飯から抜いてたんだぜ!」

ト「…何やってるんですかあなた達は」

那「しかし凄く美味しそうですよ~」

春「皆さん沢山召し上がってくださいね」

セ「ハルカ…これ、なんという食べ物なんですか?」

春「お蕎麦ですよ。年越しの時に食べるのが日本の文化なんです」

セ「ほぅ。ではいただき…あっ!!」

カ「ふむ。美味だな。しかし甘さが足りん」

藍「蕎麦に甘みはいらないでしょ。砂糖とか混ぜないでよね」

蘭「おい、七味取ってくれ」

嶺「はいはーい。美味しいねこれ」

翔「げっ!!」
ト「なんで貴方達が…」

藍「…今、ショウ、げっって言ったね。後でトレーニング二倍ね」

翔「なんでだよ!ってか俺の蕎麦返せ藍!!」

那「わーい藍ちゃーん!」

セ「うぅ…お蕎麦取られました。カミュ、返してください、それはワタシのお蕎麦です!」

カ「ふん。取り返せるものならやってみろ」

セ「うううう!!」

真「愛島が猫みたいに逆立ってるな」

音「あ、俺の蕎麦もない!れいちゃん取ったでしょ!?」

嶺「へへん。おとやんのお蕎麦はこのれいちゃんがいただきました!」

ト「何子供っぽい事してるんですか…」

嶺「そんなトッキーの分はランランに回ったけどね!」

ト「……」

音「…トキヤが静かに怒ってるよ」

春「…珍しいですね、そんなお蕎麦が欲しかったんでしょうか」

真「黒崎先輩。言ってくださればお蕎麦届けましたのに!」

蘭「ああ、俺はこいつらのついでだ」

レ「そう言いながらかなりがっついて食べてるけどね」

那「藍ちゃんもここで年明けですか?お蕎麦更に食べますかぁ?」

藍「いや僕は一定量のみって決まってるし」

翔「そう言いながら俺の蕎麦食べ尽くしてんじゃねーか!」

セ「カミュ!お蕎麦を賭けて勝負です!」

カ「ふん。望むところだ!」

嶺「ミューちゃん。箸でポーズとってもあまりかっこよくないよー」



真「しょうがない、茹で直しか」

春「ですね。おかわりいる方ー!!」




皆様よいお年を!