ヘタリア5期である「ヘタリア The Beautiful World」配信日決定!!!!





きましたね!
ヘタ5期まだ随分先だと思ってました。しかしちゃんと動いていてくれて安心。

新しいアニメ絵の枢軸、連合が発表されてましたがひまさん絵にかなり近くなりましたね。
イギ、メリカ、フラ兄ちゃんがイケメン化していた…んで髪型が5巻基準だったからやはりひまさんはアニメのためにキャラ練り直した感じがしますね。


配信開始日は1月25日。
もう楽しみすぎます。またあの皆に会えると思うと来年が幸せすぎます。




WSのDVDBOXが発売されるのに合わせ、「はたふってベスト」も発売決定ですね。
発売日は1月30日。今までのDVD特典のはたふってを全17曲収録。
限定版は今回はオランダさんとベルギーさんのはたふってを収録です。


やはり出ましたか、な展開でした。既に全て揃えている私に死角はなかった!!←
メイト限定版の曲がやはり限定版につく形なのかな。親分のまるかいては特典だったしあの兄妹パレードもメイト限定版特典でしたしね。


はたふってはどれも大好きですが特に親分、ロマのがお気に入りですかね。
原曲崩壊なプーのも楽しいですが(笑)。





今更ながらDVDBOXのイラスト見たんですが白タキシードの皆ヤバイね!

APの1巻が枢軸、2巻がメリカ、イギ、フラ兄ちゃん。
WSの1巻がロッさま、にーに、リト、ポーで2巻が親分子分にプーに姐さん。

なんかこのイラスト…今までの4期までのアニメ版権絵で好きかもしれない。いやアニメ絵でまだ好きなイラストありますが(ファンブックに収録されてるある絵がお気に入り)なんかビビッときたり。



来年からまたヘタフィーバーですね。楽しみすぎます!!



※久々にはたふって聴いていたらやはりいいなぁと浸ってしまった…やはりヘタ大好き!