学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~のキャラクターをチビキャラにしてみた!です。


チビキャラにしてみたな、私のキャラクター復習用のものをただ上げてるだけですね。
目指せ全キャラ制覇!



今回は男の子は一旦お休みで、キメラフィーネの女の子2年生その1です。
女の子を描くのも楽しいですね!!




▽以下ラクガキ含みますので注意してくださいね。













以下ちびキャラ含みますので注意してくださいね。













48c73aa3.jpg


*陽向日アンリ
「お話できちゃった!……べ、別に嬉しくなんてないからねっ」





bb8e6033.jpg


*熊鈴リッカ
「ほら言ったでしょう?運命・・・って」





620729c2.jpg


*秋桜カノン
「さぁ、私と恋をはじめましょう?」





923ab8ae.jpg


*舞上マイカ
「このマイマイに、なにをするだぁーーーーーーーーーッ!」








以上今回2年キメラフィーネはこの4人を。
では恒例裏話でもぼちぼちと。



アンリはお嬢様学校なら皆から慕われるアイドル的な女の子くらいいるのではないかな?と思いできたキャラです。しかし私は超完璧な女の子より何か欠点がある方が好きなので、アンリは運動音痴とツンデレという欠点を出しました。好きな相手には徹底的ツンデレですが結構鈍感で好意を寄せられてるのに気付かないところもあります。告白されてびっくり!なタイプですね。
ひまわりのキメラなので髪は金髪にどうしてもしたかったのです。

リッカはアンリの親友ポジションです。アンリが大好きでよくくっついているとかいないとか。アンリに悪い虫がつかないように見張る役でもありますね。彼女のあの漫画好きはイメージキャラからですが、よくそのセリフを引用したりするのもそのイメージキャラからです。ツキヒとは初めての同じ趣味友達だったそうです。

カノンはミゥの姉ですが正反対の姉妹ですね。ミゥの人見知り部分とか人と接する部分はカノンがもっていった感じかなと。ベタくんが好きですが彼が実はカノンの初恋です。だからあんなに大切にしようとしているのか、果たして?

マイカちゃんはキャラデザに苦労しました。
あるキャラを半分半分にしなくてはいけなくて、女の子であの髪型?どう表現しようか迷いこんな感じに。
後からみたら結構気に入ってますね。ちょい制服の着方が違うのはマイカちゃんだけだったりします。




以上2年生その1でした。次こそがE組編の予定です。