瀬緒さん宅のオリジナル創作「学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~」のうたってみたイラストです。




今回でファイル30!!
ついに60曲に辿りつきました。そんな記念すべきこの回はかなりの人数回になりましたね。


まだまだ続くようなので頑張ります!!
まだうたってみたイラストはストックがあるので・・・そのうちにキャラデザを頑張りますね。



今回はキメラフィーネと生徒会組です。



▽以下オリジナル&ラクガキ含みますので注意してくださいね。

















*その59 Life is Just a Miracle ~生きているって素晴らしい~/白蠍ルキア&鏑木マリア&葵夜酉ヒヨリ&汐夜ツキヒ&秋桜ミゥ

7d3cf31b.jpg



ミオ「さぁさ、皆このカメラに目線をいただけるかしら?」
ルキア「・・・何故ミオさんはカメラマンを?」
ヒヨリ「えっと・・・この面子で呼ばれなかったのでという事だそうで」
ミオ「別に寂しかったとかそんなことはないわ、気にしないで」
ツキヒ「な、なんかミオちゃんから変なオーラが!かっこいい!!」
マリア「いえ、あれは・・・」
ミゥ「ミオさん、お、落ち着いてください」



アニメプリティーリズム ディアマイフューチャーのOPです。
今回もOPは主役の女の子の声優さんで!このディアマイは実在する女の子4人のユニットPrizmmy☆メンバーを元に作られたキャラ4人が主人公でして。しかし声優さんは新人な声優さんでしたね。
大久保さん、高森さん、津田さん、佐倉さんですね。今では結構アニメ作品で名前を見ますが。

そんなこの曲ディアマイの曲では一番好きですね。
やはり子供向けの作品の曲なので、そんな雰囲気が出た曲なんですがしかし歌詞がいいのが子供向け作品のいいところですね。
皆、家族なんだよ、皆いろんな個性があるんだよ、そんなメッセージがありますね。

ちなみに今あってるレインボーライブは2話まで観ましたが面白かったですね。
かっきーキャラが気になります。


イラストは今回もコスプレを!
前回もプリリズでコスプレだったんですが今回もですね。
しかし主人公は4人でこれを歌うのも4人なんで衣装がなかったのでヒヨリにはあいらの衣装を着てもらいました。
ちなみに欠席で撮影してるミオはみおんの衣装だったりします。
似合いそうな衣装を選びましたがどうでしょう?









*その60 HANABI/鼓舞像シハク&虎模弩トラジ&梶取チュウイ&桐山ヒャクエ&五木フウチ

5061ef53.jpg



シハク「どれだけ愛することができるだろう?もう一回」


ミスチルの名曲ですね。
やっぱミスチルの曲はいい曲ばかりでして毎回魅了されてしまいます。私はこの歌は知らなかったですが結構一般アーティストの曲ではミスチルは曲知ってる方ですね。あまり一般曲知らない私がですよ!←

この曲は切ない失恋曲でしたね。
花火のように消えてしまっても・・・それでも愛し続けていきたいんだ。そんな歌詞が切ない感じでそんな曲がミスチルの世界観だよねと!!
もう一回、もう一回と続くところが好きです。


イメージイラストは生徒会メンバー勢ぞろいです。
花火というタイトルから浴衣着せようかなと思いましたが、まぁ雰囲気的には切ない感じを目指しました。
いつもとは違う感じのメンバーを感じてもらえればいいですね。
ちなみにシハクくん腹ちらしたりしてます、注目です。





以上ファイル30でした。
次回はマリア&ツキヒという珍しいコンビです!