今日の1曲はイノリ(高橋直純さん)で「箒星のゆびきり」です。
映画「遙かなる時空の中で 舞一夜」のキャラソンですね。

遙かシリーズのキャラソンは皆いいのですがこの頃出たキャラソンが大好きでして。
そんな舞一夜のイノリくんの曲ですね。舞一夜の曲は皆歌詞に「雨」って単語があって・・・励ますような歌詞なのがまたすごく好きです。まぁこの映画では八葉は皆失恋みたいな状態ですし。

箒星のように明るいイノリくんらしい曲です。
ほんと直兄の天の朱雀キャラの曲は皆いい・・・そしてキャラも大好きだ!!

個人的には同じアルバム収録の詩紋くんとイノリくんのデュエットがほんと大好きすぎます。
宮田さんと直兄はやっぱいいなぁと!!!




そんな遙かシリーズは八葉抄がPSPに移植されましたね!
買わなかったのですが、やはり気になって・・・八葉抄はまだPS2のを持ってます。





んで話は変わり・・・届きましたぜぃ!!





ab65f3cd.jpg





*ハレイロ(豪華版)/神谷浩史
*カノン/宮野真守




でっす!!
まだ届いただけで聞いてないので感想はまた明日にでも・・・明日レンタルも届く予定なんであわせて感想しますね。


神谷さんはもうかなり楽しみで!!
そうか、もうあのサイン会から3カ月経ったのか・・・早かったな・・・。
今回もタイトルに「ハレ」がついています!やっぱこれは恒例なんですね!!


んでマモ。
実はマモのCDを買ったのははじめてですね。今までレンタルとかだったので。
うた☆プリ2期OP曲ですよ~OPの映像もかなりよかったしフルで聞けるのが楽しみですね。

あとで堪能します!!





声優さんといえば恋花デイズのOPムービーが公開されてましたがアニメ風味というか半分アニメでびっくりでした。まさか動くとは・・・アニメOPとかすごいですね。
OPはTrignalの「恋つぼみ」で好きで好きでアルバムでかなり聞いておりますよ!EDはノブくんですがアルバムも予約開始されてたので予約しました、2ndアルバム楽しみだ!!

あと恋花デイズはメイト限定盤に釣られそうに・・・
kiramuneとのコラボなんでやっぱ声優さんに力入れてきてて・・・声優さんイラストのラバスト・・・欲しいじゃないですか!!!!

ほんと中の人ホイホイです、はい。





んでもって!





1292bbc9.jpg




今日の仕事の昼休みに買ってきました~。ガルスタ!!
しかし買う前に本屋で迷ったなんて・・・そんな、何度も行ってる本屋で迷ったなんて、言えない・・・←

とりあえずこの先輩組の付録になんかびっくりでした。
これどうしろと?一応飾るか・・・??



あ、はつカレの攻略情報に感謝でした。
ちょうど困ってて・・・同じ事ぐるぐるやってたんで。ピュアルートなどあるんだね。がんばりまっす!!

ガルスタもまた読み終わったら感想書きますね。



※以下4/7~4/12までのコメントお返しです。
以下コメントお返しです。







*ベアトリーチェさん
4/7
ですね、聖少女領域の回来るのが楽しみです!コスプレ予定ですよ~。
うたプリキャラソンはジャケットイラストが4人発表されてましたがかっこよかったですよ!

毎週発売はきついですが楽しみです。



4/8
気に入っていただけて嬉しいです!ラブライブパロもがんばりますよ!!
髪がふわっとした感じが姐さんっぽいですかね?姐さんはもうちょいストレートかな?
いえいえマリアちゃんとサキちゃんも似合ってましたよ!



4/9
マルくんとタムシくんお気に入りですかね?
おぉヤング漢制覇するのですね!!楽しみにしております。

おぉひぐらし無印OPですか!あの曲のダークさたまらんです。うたってみた復活も楽しみにしておりますね。



4/10
この衣装は白いもふもふが印象的ですよね。曲もかなりいいですよ、ウィンターラブソング・・・やってほしいです、ぜひこのスノハレも!このラブライブネタでうたってみたもいつかやってほしいかも・・・←
ミキヒサくんはお兄様呼ばれなんですね、ふむふむ。フウリは兄さん呼ばれなんでお嬢様っぽくていいですね!



4/11
この4人はどんな会話するのかな?と考えた結果こんな風に(笑)
ヒヨリはなんだかんだでできてなさそうですよね。恋が進展したら兄離れできるかもですが。
ミオが反応してる!?←



音也ハピバです!!
ですねですね、同意です激しく!!落ち込むときに聞くと元気をくれますね。やっぱ太陽です!
音也は結構重いですよ。まだちゃんと明らかになってないのでどうなるのかはわかりませんが、裏にあるのは結構すごいです。メインヒーローらしいかんじですね。
2番のサビ部分ですね。そこ大好きです!!



藍ちゃんは私も知った時驚愕で・・・言葉失いましたね。Debutで明らかになったとき結構話題になってましたね。
瑛里華と彩音の過去・・・気になります。瑛里華ちゃん・・・!!
ですね、私もどんな藍ちゃんも大好きですよ。やっぱ大好きなんで!!




4/12
メイイチくんのマントはマントヒヒだからだそうですよ、マントが似合うっていいですね。
不憫な悪友が大好きですよ!!ヘタの悪友3人みたいに(笑)
ツキヒ・・・ヒロオ君のお気に入りですか!?またミオが反応してくれて嬉しいです。









*瀬緒さん
4/11
久々のうたってみた楽しかったです!
キメラ能力は描いてなかったなぁ・・・と思い描いてみました。
ヒラクくん、気に入ってくださりよかったです。



そろそろ2話配信開始かもですし見れたらいいですね。
音也おめでとうー!!解雇王にはごめん、笑ってしまいました(笑)



4/12
わわ、疑問にありがとうございます。マントが似合うのはいいですね。彼がつけても中二病に見えない感じも!
はい、がんばります!!ちびシリーズもちょくちょく更新しますね。






コメントありがとうございました!!