学キメばっかりだったんでちょい間を挟みまして。


ラクガキ載せです。
今回はかなり前に描いた絵と最近描いた絵の2枚・・・合計3枚載せますね。


んでぷちぷり第3段です!!
誰になるのかは追記からのお楽しみで!!




▽以下ラクガキ含みますので注意してくださいね。








大丈夫ですか?
ではどうぞ!!!









f482b990.jpg


浪速のスピードスターと毒舌後輩くん



テニスの王子様から謙也と光です。
このブログをかなり前から知ってるお方は知ってると思いますが謙也がほんと好きでして。
本命は宍戸さんですがBEST3に入りますね、大好きです。
そんな謙也と光を何を思ったか久々に描きました。

謙也はちょいユニフォームをアレンジしてますが光は萌え袖です。光に萌え袖は似合うと思うのさ!!

やっぱ四天も大好きですね、この二人は試合シーンあまりないですが、ね。






42a25f8d.jpg


蘭ちゃんとねこ春ちゃん



うたプリから蘭丸と春歌です。
これはASで蘭ちゃんクリアした時にあまりの萌えに抑えきれずに描いたものですね。

ちょいネタバレになりますが蘭ちゃんの持ってるクッション?はクリスマスに春ちゃんがあげたクッションです。
猫柄とありましたので想像ですがこんなのかな?と思いまして。

やっぱ蘭ちゃんは猫のというか、そんなイメージが強かったんで春ちゃんはネコミミです。なんか蘭ちゃんに春ちゃんも猫のようになついた感じでしたしね。


蘭春の可愛さは異常でした!!!





さて以下パロディになります。
うたプリのぷちますパロになります。大丈夫な方のみどうぞ!!!







a812e1e2.jpg


Vol.3 セシルとセッシー


キャラソンVol.3やよいのパロディです。
配役を悩んだ結果、セシルはやよいポジにしました。
これが悩んで悩んで・・・決定打は年が若いのよいうのとこのキャラソンVol.3のドラマで、旅行会社のCMを撮ろうという内容だったからですね。アグナパレスを宣伝したらいいよ!!


Vol.3は卒業がテーマだったようで学ランにしてみました。やよいはセーラー服着てましたね。



ではぷちぷり紹介も。



命名「セッシー」
鳴き声は「Non(ノン)」、「まいぷりんせす」、「ミューズ」など。
癒し系な場を和ますぷちぷりだよ。しかしミューたんとは犬猿な仲で仲が悪いよ!
実は王子様。音楽をこよなす愛するよ!
猫のような行動もすることもしばしば。しかし嫌いな食べ物はおさかな。メロンパンが大好きだよ。

物体を浮かしたりする魔法が使えるよ。




やっぱ嶺ちゃんのあだ名万能説!
セシルにやよいポジは意外だったかもしれないですね。明るい感じとか似合ってるかもですが。

Vol.4は配役決まってます、また出来たら上げますね。

駄絵申し訳ありませんでした!!