学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~のイラストです。



今回からはじまった新企画。
というか私がキャラの描き方を忘れないための復習的なものです。


学キメキャラをマスコット的なチビキャラにしてみた!なコーナーです。
不定期になりますが全キャラ挑戦したいですね。

まずは主人公率いる元赤点カルテットから!



▽以下ラクガキ含みますので注意してくださいね。






キャラはチビキャラになっていますよ、大丈夫な方はどうぞ!







204f7d3d.jpg


*神谷飛鳥
「俺、もっと強くならなきゃな。」



4df1a2bd.jpg


*兎影キョウカ
「若頭として命ずる!友達をこれ以上、傷つけないでくれ!」




3180b154.jpg


*獅音オトワ
「待たせたな。俺の虫けらちゃん。」




0cd32c70.jpg


*森勝トロ
「俺のほうが、あいつよりもっと、もっといいんだ!」






まずは元赤点カルテット。
やはりこの4人が一番書き慣れてる感じがありますね。
この中ではトロのチビキャラがお気に入りかな。

次回もまたあげますね!