待ってました!お帰りなさい!!

1年ぶりに復活!!
東京エンカウントが舞い戻ってきましたね!!この日を待ち望んでおりました。
ものすごく楽しみにしていて…やっぱこのお二人は最高ですね。

というわけで杉田さんと中村さんのゲームバラエティ・東京エンカウント弐の感想です。

ネタバレ含みますので注意してくださいね。


まずは何事もなかったようにいつもの部屋に…と思ったら部屋が変わってる!?
「宮野くーん、遊びましょー」っていきなりぬるっと始まるのも二人らしいですね。

しかもこの部屋は宮野くんの部屋です。とか二人して言ってるし(笑)そっかーここマモの部屋だったのかー(棒)
大東京エンカウントをやった後にいつも収録場所だった部屋は取り壊されたとの事で今は更地になってるとか…なんかそれも寂しいですね。ストリートバスケ場にはなってはないでしょう、うん。

相変わらずNEOGEOの格ゲーからはじまり。
これは変わらないんですね。相変わらず楽しそうにプレイするお二人が楽しそうで何より。

次はエレベーターゲーム。
これはアーケードからの移植というかリメイクの作品だったようで。
ここでもサザエさんネタに爆笑爆笑。
なんでこんなにマスオさんの物まねうまいんだゆうきゃんwwアナゴさんは杉田さんと。
なにげに恐ろしいサザエさん一家になっててもうwww
リメイク版での対戦とかは自滅とかもよくやってて楽しかったですね。よくエレベーターに挟まり死亡する二人が(笑)

んで新コーナー、アーケードゲームをプレイしよう!のコーナー。
まさかの組立からがこのエンカウントクオリティ。
ゆうきゃんを感電させようとしないでくださいwww
ズンズン教がなんだかもう頭から離れないですね、カオスなゲームでした。

最後はお待ちかねファンシーゲーム。
ファンシーゲームといえばこの2人だとやっぱこれだよね!!というわけでゾンビアイランド。
これがまたグロイゲームでしたが楽しそうなお二人にこっちも楽しくなりました。
何故か江口くんネタにされる(笑)このゲームは江口くんに相性がいいようですね!!!
チェンソー無双はリンクのCMネタに爆笑でした、息ピッタリにそのネタを言う二人も(笑)


そんなわけで復活でしたね!
ほんと誰の充電期間だったのか不明ですがまぁ無事復活嬉しかったです。

ゲストに早見さん呼ぼうとするのはやめいww
杉田さんが嬉しそうにしていたのがwwwそうだよね、早見さんから攻撃されたら杉田さんにとってはご褒美になるのか!!

次回は再来週ですね。次回も楽しみです!!
ゲスト、いつかきますように…!!