明日から5月とか…!日付けを改めてみてびっくりでした。


もう4月も終わりなのかぁ、早いものですね。
スクフェスのイベントが終わったという事は月が変わるという事で。

という事はGWか…!
と何だか楽しみになってきたり。
キラミューンイベントも近付いてきたし更に楽しみですね。イベントが楽しみすぎて…!!


さて最近はハイキュー!!やダイヤのAとかのスポーツアニメにハマってまして。
ダイヤのAは3クール目に突入し更に面白くなってきましたね!野球アニメはおお振り以来だったりします、ハマったの…!

そんなダイヤのAのイベントが昨日あったらしく、出演された声優さんがツイッターであげてくださってた、野球ユニフォーム姿の写真に惚れ惚れしつつ。びっくりした事が!

追加キャストが発表!

平井翼:平川大輔さん
三島優太:鈴木達央さん
轟雷市:小野賢章さん
真田俊平:神谷浩史さん


まじか!!!!
ダイヤのAは漫画は読んでないからキャラは分からないのですが、豪華すぎてびっくりで…!!

いや青道の面々も豪華ですし、最近追加されたキャラも豪華ですし…!

面々みてたら黒バスの私の好きなキャラ3人が揃ってて思い出したりもしたげども(笑)
登場が楽しみですね!!

ダイヤのAは王道野球漫画!って感じで毎週楽しく観てます。沢村みたいな1年生がいたら野球部は楽しそうだなぁとか思ったり。
しかし私は御幸先輩と降谷と小湊兄が大好きだったり、ごめんよ沢村。
でもでも青道の絆とか、チームの繋がりとか青春って感じで物凄く好きです。野球もいいなぁ。


※沢村と降谷と小湊弟の1年トリオも大好きだったりしますが…とりあえず毎週楽しみなアニメです。