3月最後の日ですね!


明日はエイプリルフールだと思うと時間が経つのは早いですね。
いいとも最終回ってのもまた物悲しさがあります。あまりいいともは観れたことはないのですがね…なんか悲しい…。


んで、3月最後の日ですし!


スクフェスのイベントお疲れ様でしたー


何だかこのイベント開催期間が長く感じましたね。途中何回か諦めかけたり、LP漏れたりしてましたが、なんとか…!!


aa470d12.png



ことりちゃんゲットです。
もう2枚取りは無理です、だから1枚でもう満足です。
しかし覚醒後のことりちゃんも可愛くてだな…!!

そんなことりちゃんゲットできてよかったです、覚醒前も可愛いですがね。

んでまたラブカ溜まったので11連ガチャしましたが…


7ab70261.png



何故か追加された部員じゃなくてクリスマスのURえりちが当たるミラクル。
URはこれで2枚目ですが、私はやはり凛ちゃんとえりちに縁があるのかな?この二人がやはり持ってる数多いですね。
しかしクリスマスえりち可愛いので…もうちょっとでKKE党に入りかけました。可愛い!賢い!エリーチカ!!

しかし今回追加された部員は覚醒前の皆可愛すぎてだな!!特に穂乃果とことりにやられました…サイドテール可愛いよ…!!
これは次は海未ちゃんもサイドテールの予感?2年組好きすぎて辛い。

あと今日追加された曲についにBD特典の「LONELIEST BABY」が配信されましたね。
早速遊びましたが楽しかった…!この曲聴けば聴く程ハマるスルメ曲だと思うので…んでハマったので楽しみでした。まさか最初にこの曲くるとは!

来月の追加新曲も楽しみですー!どの曲来るのかな?穂乃果ソロかな?


あと!
漫画番カゲロウデイズの4巻もゲットしましたー!貴音とコノハが表紙でしたね…まだ読めてないですがパラパラみてたらヒビヤとヒヨリがいたのでかなり楽しみです!
ついにヒビヤヒヨリきたかぁ。

感想はまた読んだ後にネタバレ有りな記事にでもー!


※スクフェスはやはりやめられない止まらない!