ブラコンDVD完走しましたー!!


01863a9b.png



はいっ!DVD7巻です。
この昴と棗は眩しいですね…棗好きだからこのイラストはものすごく好きです!!

内容のネタバレ含みますので注意してくださいね。これにて最終巻です。
内容的に12話は昴と棗がメインですね。なんだかんだでやはりこの二人がメインなのか…と。

さて!この最終巻はアニメ未放送オリジナル話12.5衝突が収録されてます。
この12.5話が中々シュールでしたね。

絵麻が見つけた魔法のランプをきっかけに侑介、昴、風斗、椿、梓、棗が魔法のランプで叶いたい願い事を考えます。半信半疑だった7人の前にランプの精が現れて!?

なドッキリな話でしたね。
アニメでメイン扱いの6人との話でしたが…やはりブラコンは13人あってからだし13人出して欲しかったですね…寂しいです。

この6人は本当ちぃちゃんLOVEな6人故に叶いたい願い事が全員ちぃちゃんと結ばれる事で(笑)
リゾートに来てキス…な流れが一緒な椿と梓はさすが一卵性。と。
棗はまさかここで合い鍵…!その合い鍵そんな願い事の回想で渡すのか…とでも描いてくれただけでよかったかな!
ヘタレな昴の回想はまぁ、ありそうだななイメージでしたがまさかの侑介がちぃちゃんと結婚!な回想で侑介応援してた身としてはかなりのご褒美でした!!侑絵麻をありがとうございます、ありがとうございます!タキシード侑介可愛かった!!
んで最年少なのに内容は一番大人な風斗がさすがですね(笑)

結局は夢オチでしたが楽しかった話でしたね。昴と侑介が同じようなもったいない願い事をしてたのに笑った笑った。


特典CDは昴&棗をフィーチャーした内容です。
今回は14 to 1のソロVer…棗Verと昴Verがついてます。この…棗を!どれだけ!待った事か!!
サビ前の歌詞の「無理すんなよ(いいやつすぎんだよ)連絡しろよ(すぐ行くからな)」が好きすぎて!!!!棗やはり好きですね。
昴Verは爽やか風味でしたね。「嫌いになるなよ」の部分が大好きです。こう棗と昴比べたら二人は違うイメージな二人なんだろなと改めて。

ドラマは棗と昴がゲーセンで遊ぶ話、ifストーリーはちぃちゃんが女子大に入学?と焦った二人が女子大の寮に潜入する話でした。
棗と昴のまさかオカマ…女装姿がこんな所で披露されるとは(笑)案外ばれないように頑張る棗とうんざりする昴の差が好きでしたね。
光に見つかるわけですが、光相手にばれない訳がない。光は絶対見た瞬間見抜く派だろうなと思ったらやはり見抜いてて弟をいじる光が楽しかったです。

信彦くんがフリートークで仰ってましたが梶くんの女声は最高に可愛いという話から…キョーダイで女版をやってほしいというのにちょっと聞きたくなりましたね(笑)


ブラコンは一応これで一区切りかな。
アニメも終わり、原作も終わり…寂しいですがそれもブラコンなので。

私の本命はやはり椿、棗、祈織で落ち着きました。椿はブラコン知った時から好きでしたが…三つ子大好きですね。祈織様は原作で読んで好きになったキャラでした。祈織様のエピソードをアニメで観たかった…祈織様はアニメの出番なさすぎて泣きました、ね。

しかしながら!やはりキョーダイ達大好きですよ!!



aca09832.png


そして!

下天の華 夢灯り
発売おめでとうございますっ!


本編も購入してなかったので、今回ツインパックを購入しました。だからまずは本編から…ですね。
コルダ3アナスカ神南が終わったら取り掛かろうと思います!!

下天もかなり楽しみです、早くプレイしたいですね。


あと!
購入予定のゲームのバナーを追加しました。学園Kと十三支演義2を。
学園Kは多々良。十三支演義は気になる夏侯惇を。この学園Kで多々良に会えるのが本当楽しみなんですよ、ね!


※コルダ3は逆注目をやってます!頑張るぞ!