アニメのうりん3話「スーパー姑大戦 実習篇」の感想です。


姑…農と、嫁…林檎?の対決が勃発!
今回もパロディネタ盛りだくさんでしたね。

私は林檎派かな。耕作がいいキャラしてるなとも思いますが!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*3話「スーパー姑大戦 実習篇」

今日は林檎の初実習。畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた! そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが繰り広げられることに!?
(公式サイトより)



いやはや今回もパロディがとんでもなかったですね。
なんか疲れた時に観てたら疲れがどーでもよくなります(笑)

耕作のゆかたんグッズを全て捨てた農。農は林檎が農業高校に来た事をまだ認めてはおらず、実習で林檎と勝負をし、農業の辛さを思い知らせようとします。

対決の日。
まずは葉のチェック。虫がついていたら排除していく作業ですが、農の策略で何故かビキニアーマー姿な林檎。農はハイレグアーマーで、対決しますが林檎は虫は平気、と。
次の鶏舎小屋掃除対決。
臭い匂いやGにもなんの反応も示さず掃除する凄い度胸を持った林檎…彼女凄いですね。

そんな林檎に次は田植え対決を提案した農。
まさか継が変態仮面にww完全に前回から継が変態位置にいますねwww耕作の駆逐!に吹いたwww
ブルマに対抗した林檎はスク水姿に。そして耕作から少し田植えを教わり、田植え対決はスタートしますが…。


3話でした。
パロディだらけとぶっ飛んだ内容は相変わらずですね。やっと農業したと思ったら、まためちゃくちゃに(笑)
個人的にドレス姿で来たベッキーに爆笑でした。ベッキー可愛いよベッキー。

色々パロディありましたが最後、EDがうる星やつらまんまで…(笑)曲調までうる星でしたね。


林檎と農に友情は生まれた?そうなのですが、それはそれでよかった…のかな?

次回も楽しみです!