今日の1曲は水樹奈々さんで「Dancing in the velvet moon」です。
アニメ「ロザリオとバンパイア」のED曲ですね。
私が奈々さんにハマりだした頃に知った時期の曲でこのかっこよさに当時は惹かれたものです。ロザリオとバンパイアのかっこいい部分の曲、ですよね。OPはかなり可愛い曲だったのもお気に入りでした。




さてさて!
今日は付き添いで街に行ったのでアニメイトに行ってきました~。
最近全然行ってなかったので、久々で楽しかったです。久々といっても半年ぶりくらいかな?


552dd186.jpg



そんな今日の戦利品。

GHPFDの主題歌の「Dream Days!/恋色フォーエバー」ゲットできました。
前回は攻略メイン4人でしたが、今回は真之介と凱くん。この天敵コンビ、嬉しかったです。
感想はまた後々書きますが、松岡さんのこんな低い歌声ははじめて聞いたかもですね。

あと何個かラバストを。
アニメうたプリ1000%のラバストはトキヤで、ラブライブ!は凛ちゃんでした。
やはり私は凛ちゃんにラブライブ!は縁があるようですね、しかしこれ可愛いです!


b6344fa3.jpg



こちら、コトブキヤでゲットしました。翔ちゃんのイヤフォンジャックですね。
以前発売すると知った時皆の分もあわせ可愛いなぁと思ってはいたのですが、売っているのをみて、買っちゃいました。全11種類、プリンス11人分ありますがやはり本命な翔ちゃんを、と。やはりプリンスでは藍ちゃんが人気なのかな、一番少なかったですね。
イヤフォンジャックははじめて買ったかな。スマホにつけてますよ!



a40633e4.jpg



こちらは黒バスのワンコインフィギュアです。これも可愛いなぁとかは思ってはいたのですが、思い切って。
中身は紫原でした。最近緑間ばかりに当たる呪いがかかっていたから心配してましたが、紫原可愛いよ紫原。


コトブキヤは店内がVitaminシリーズだらけになっていて幸せでしたね。スチルのパネルとかがいたるところに。
ポスターがありましたが、ちょっと前まではジョジョの超可動フィギュア展をやっていたとあって、少し後悔したり……みたかったよ、行きたかったよ、それ。

レンタルCDもあわせ、また曲は感想書きますね!


※そういや、ガルスタは昨日ゲットしましたー感想も書ける日に書きます!