学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~の談話室です。


キャラのちょっとした会話を書いていこうと思います。
目指せ日刊ですが…ほぼ毎日更新という事で必ずしも毎日更新という訳ではないのかもですが、そこは申し訳ないですがよろしくお願いします。

注意事項や詳しい内容は追記に書いてあります。


なんだか姉妹のような会話になりました。


▽以下オリジナル創作含みますので注意してくださいね





ほぼ毎日更新予定の、というか毎日更新したいなという感じのキャラ会話企画です。


*注意事項*
01.ほぼ毎日更新を心がけるためにほぼ内容無しです
02.キャラの組み合わせは相変わらずのルーレットで決まるのでランダムです
03.私のキャラ把握、キャラ確認のための勉強復習記事になるのでそこはご了承ください
04.少しでもキャラをこれで分かり合えたらいいなと思っての企画です
05.キャラの変なやり取りでしかも短くてもOKって方のみどうぞ!
06.お題は診断メーカーで決定します
07.毎回2人組となります。以前当たったキャラも当たればまた参加します



大丈夫な方はどうぞ。
今回選ばれたのはこの二人でした!



*本日のゲスト 道レンファ&古手シャノン
お題「支え」



レンファ「皆さんこんにちは。今回はキメラフィーネ中等部2年E組、チャイニーズドラゴンとハスのキメラの道レンファと…」

シャノン「キメラフィーネ高等部1年H組のエンシェントドラゴンとアネモネのキメラの古手シャノンがおおくりします」

レンファ「シャノンお姉様、よろしくお願いしますね!」

シャノン「こちらこそよろしくお願いしますね」

レンファ「シャノンお姉様とは初めてお話しますけど…風紀委員なんですね、すごいです」

シャノン「学院の風紀を守る事を、目指していたので…迷いもせずに風紀委員に立候補しましたね」

レンファ「私は台湾からの留学生なんですけど、その留学したての時も風紀委員のお姉様達が助けてくれたりもしました、これには感謝してますからね」

シャノン「そうですか、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね…」

レンファ「本当の事ですよ。ではお題ですが「支え」ですか…シャノンお姉様には支えと思える存在はいますか?」

シャノン「そうですね…。支えられてると言えば風紀委員のお姉様達や後輩たちでしょうか…やはりすごく支えてもらってますし」

レンファ「支えたい存在とかは…?どうです?」

シャノン「え、ええ!?は、恥ずかしいのでそれは言えません!」

レンファ「という訳でカバン先輩だそうです♪」

シャノン「な、何故それを!?それに何でばらすんですか!?」

レンファ「私はですね…」

シャノン「え、スルーですか…?」

レンファ「支えたいのは、妄想特化部の部長のアミちゃんですね。これで妄想特化部を盛り上げていけたらいいなぁと思っているのです」

シャノン「妄想特化…ああ、中等部に出来た新しい部活でしたよね?盛り上げるのはいいですが風紀委員としてはその部とはどう解釈したらいいのか…悩みます」

レンファ「いたって健全、健全…健全…?な部…です、よ?」

シャノン「目が泳いでますよ?」

レンファ「あ、あはは。いや大丈夫な部ですって!だから取り締まったりはしないでくださいね!」

シャノン「いえ…中等部は中等部の生徒会や風紀委員の皆さんに任せたいですから」

レンファ「シャノンお姉様…ありがとうございます、大好きです!!」

(レンファ、シャノンに抱きつく)

シャノン「ひゃあ!?いきなり抱きつかないでください!」

レンファ「あ、あはは。嬉しかったのでつい…でも本当にありがとうございます」

シャノン「それならいいですが…でも私も何だか嬉しいですよ」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回はレンファちゃんとシャノンちゃんでした。
何だか可愛いというか印象的な名前の2人の組み合わせでしたね。
そんな2人の支えの話でしたが、レンファちゃん…シャノンちゃんになつく。そんな話になっちゃいましたね。


*今日の出来事*
昨日になりますが、

下野紘さんお誕生日おめでとうございました!

うたプリの影響で一気に好きになった下野さん。
知ったきっかけはクラスターエッジだったんですがそれからというもの下野さんのキャラ色々知るたびハマっていったような気がしますね。
下野さんにプリライでお会いできましたが、生で見るとやっぱり更に下野さんの凄さに脱帽です。
これからも下野さんのご活躍を楽しみに、応援しています。お誕生日おめでとうございます!!

あと今日は斎藤壮馬さんのお誕生日でもありますね。
斎藤さんはハイキューの山口で知りましたが、その山口の演技がすごく好きでして。
ポゼマゼの草太くんも楽しみにしております!改めてお誕生日おめでとうございます!!