と、言ってもまだ私は1話観れてないのですがね…。

ついにうたプリマジLOVEレボリューションズはじまりましたね。
3期発表されて約1年…長かったなぁ、ここまで来るのが…ずっと発表されてからいつかいつかと待ってたので、CM見ただけでも泣きそうになってたのに1話観たら私は泣くと思います!断言しておきます!!

そんなうたプリもなんと、なんと…


マジLOVELIVE 5th STAGE
2016年1月7日 さいたまスーパーアリーナにて開催決定!!!!



プリライ5th決定!!!!
先ほど、というか2月に4thやったばかりなんですけど!?
もう決定しちゃったんですね、嬉しいです。しかも今回はSSA!更に大人数収容できますね。
しかもスタジアムモードなので、ラブライブ5thの時と同じだからそれくらいの人数が入れると…確かラブライブの時は3万人入れたらしいので横アリよりも大人数が入れる…それは行ける人が増えるという事で。
絶対またチケット争奪の倍率がとんでもない事になりそうですが、会場大きくなったので当たりやすくなる事を祈って。

まずマジLOVEレボリューションズのBD&DVDにてプレミア先行抽選申し込みが封入されてるとの事で、ここがまず第一の戦争ですかね。一般とかもあると思いますが、まずはここが最初の戦場かな?

行けたらいいなぁ…4th行けたことが奇跡なようなものでしたが、5thもやっぱり行きたいですし。あの4thのライブの白熱感を感じられるのを体験してはやはりまた行きたくなるもんなんですよね。

プリライ5th、行けますように…!!

あ、BD&DVD1巻には4thで初披露された「GOLDEN☆STAR」のCDが収録されるみたいで。
やはりこの曲は特典でしたか、この曲すごくいい曲だし、早くCDで聞きたいです。アニメでも流れる日がワクワクです。アニメBDもまた絶対集めますよ、楽しみです!!

そして…1話で流れたというカルナイの新曲は6月24日に発売のシングルCDに収録だそうです。
しかも詳細見たらカップリングなんですよね!!
という事はまた、カルナイのメイン曲があるという事で。カップリング曲で1話で流れたらしい「The dice are cast」楽しみです!!今回3期はカルナイの出番多そうで嬉しいですね。


あと、ついでにですが…。

8fc9d840.png

NORN9 ノルン+ノネット LAST ERA
届きました!


まだ出来ないので放置する予定ですが、今からかなり楽しみですね。
皆の後日談や、彼視点のルートの話とか…知りたかったのですごく嬉しいし、今からやれる日が楽しみです。

あ、イベントも決定したそうですね。そこでアニメ関連の事発表されるかな?楽しみです。


※倍率の事を考えると不安ですが5thすごく嬉しいです…!!