学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~の談話室です。


キャラのちょっとした会話を書いていこうと思います。
目指せ日刊ですが…ほぼ毎日更新という事で必ずしも毎日更新という訳ではないのかもですが、そこは申し訳ないですがよろしくお願いします。

注意事項や詳しい内容は追記に書いてあります。


久々の談話室でしたね。申し訳ないです…!


▽以下オリジナル創作含みますので注意してくださいね。






ほぼ毎日更新予定の、というか毎日更新したいなという感じのキャラ会話企画です。


*注意事項*
01.ほぼ毎日更新を心がけるためにほぼ内容無しです
02.キャラの組み合わせは相変わらずのルーレットで決まるのでランダムです
03.私のキャラ把握、キャラ確認のための勉強復習記事になるのでそこはご了承ください
04.少しでもキャラをこれで分かり合えたらいいなと思っての企画です
05.キャラの変なやり取りでしかも短くてもOKって方のみどうぞ!
06.お題は診断メーカーで決定します
07.毎回2人組となります。以前当たったキャラも当たればまた参加します



大丈夫な方はどうぞ。
今回選ばれたのはこの二人でした!




*本日のゲスト 円城寺リナリー&小紫ヒイラギ
お題「4月」



リナリー「ごきげんよう。キメラフィーネ高等部1年B組、円城寺リナリーよ。ワイバーンとアンゴラウサギのキメラね、よろしくお願いしますわ」

ヒイラギ「ああ、よろしくな。樹芽羅学園3年B組の小紫ヒイラギだ。鹿と小紫のキメラだ」

リナリー「そんな今回はこの2人でお送りしますわ。かなり久々の談話室ね」

ヒイラギ「なんだかんだで書く余裕がなかったみただが、まぁそれはいいとして…本題に入るか?」

リナリー「それより!小紫先輩は人間はお好きです?」

ヒイラギ「人間…ねぇ。まあ、好きでも嫌いでもないかな。生徒会みたいに毛嫌いする気もないし、人間保護同盟みたいに守ってばっかりやりたくないからな」

リナリー「そうなのですね。でも人間が嫌いって訳ではないようで安心しました。人間、好きになってくださいな」

ヒイラギ「あ、ああ…努力するよ」

リナリー「そして。お題は4月ですが…先輩はどう過ごされる予定ですか?それか、春と言えば?」

ヒイラギ「俺?俺はまぁ、研究だろうな。いつものように部屋に篭って、プログラム組んだりかな」

リナリー「過ごし方とは聞きましたがこの返し…一応言っておきます。それは1年中でしょう?」

ヒイラギ「ああ…年中そうだけどな。4月と言えばやっぱり過ごしやすいし…この季節になるとよくレオトやアサギと一緒にバスケやったりしてるな、幼い頃から今でもだ」

リナリー「外で体を動かすいい季節ですもんね。暖かいとスポーツもしやすいわよね」

ヒイラギ「円城寺は?何かあるのか?」

リナリー「私は桜かしらね。ドイツ出身だからここの桜は珍しいし…綺麗だものね」

ヒイラギ「分かるな、暖かいし、可愛い花だよな(いつかミヅキに持っていってプレゼントするか)」

リナリー「外国から観たらこの日本って凄く憧れの場所なんですよ?だから初めて訪れた時は嬉しかったわね」

ヒイラギ「じゃあ、花見とかはした事ないのか?」

リナリー「花見?…花見とは?」

ヒイラギ「桜を見ながらパーティするような行事だな」

リナリー「それは面白そうですわね。お世話になった人達を集めて…花見しようかしら」

ヒイラギ「面白いかもな。きっと楽しい時間が過ごせると、思うぞ」

リナリー「ありがとうございます。そうですね…ファミさん、ニニさん、そしてマワルさんも誘ってみようかしら?」

ヒイラギ「今年の春は忙しいな、お前にとって」

リナリー「あ…そ、そうね。花見、楽しみだわ」

ヒイラギ「(花見、ものすごくやりたかったんだな)」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回はリナリーとヒイラギでした。
また関わりがない2人ではじめまして。でしたが、一応会話は出来た感じでよかったです。
優しく真面目なコンビだからでしょう…ね。


*今日の出来事*
少年ハリウッドの25話観ました。まさかまさかの展開…ハラハラしましたね。
5人の色んな人のモノマネには笑った笑った。でもラストはまた泣きそうになりました。

そしてそんな少ハリの後に流れた…

うたプリマジLOVEレボリューションズのCMに歓喜でした!!

3期の映像、CMは初でした…すごく作画綺麗になってましたね。
カミュ、白馬に乗ってたよね?作画も綺麗だし、展開も楽しみだし、ライブシーンも沢山あればいいな。
早い地域から今日の深夜で放送スタートかな?映る地域の方が羨ましいです…!CMだけですごく嬉しくなって、1話を観れるのが今からすごくすごーく楽しみです!!