春アニメが始まる季節になりましたね。


という訳で、冬アニメから春アニメへ。
いつか感想を書いてない冬アニメのざっくりとした感想は書きたいなと思ってはいるのですがどうするのかは未定ですね。

まずはもうすぐ続々始まる春アニメ。
観る予定の作品をまとめてみました。



*やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
*長門有希ちゃんの消失
*境界のRINNE
*終わりのセラフ
*Fate/stay night -UBW- 2nd
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
*ダイヤのA SECOND SEASON
*ミカグラ学園組曲
*響け!ユーフォニアム
*銀魂°
*俺物語!!
*ニセコイ:
*グリザイアの迷宮/グリザイアの楽園
*山田くんと7人の魔女




こんな所でしょうか。しかしどの作品が最後まで見る事が出来るでしょうかね?
こんなに観たいのがあったら絶対途中脱落する作品もあるかなと。

個人的に皆楽しみなんですが、続編が多い気がしますね。
俺ガイルとか、銀魂とか、ダイヤのA、うたプリ、ニセコイ、グリザイアシリーズとかね。Fateも一応そうなのかな?

境界のRINNEは犬夜叉やらんまの高橋留美子先生の作品とあってすごく楽しみにしてました。
やっぱり留美子先生の作品は毎回好きなので、ね。

響け!ユーフォニアムは京アニの新作!吹奏楽部が舞台とあってかなり楽しみですね。

ミカグラ学園組曲はボカロの曲は皆聞いててお気に入りなんですが、小説版とかは全然知らないのですがそれでも楽しみ。
文化部の部活で戦うって発想、いいですね。曲関連もすごく期待してます。


んで。
今回感想を書く作品ですが…

うたの☆プリンスさまっ♪とニセコイ:です

それに合わせ、まだ続いてる黒バスを入れてまた3作品の感想を書いていこうと思ってます。
ニセコイは前回も感想書いたので継続、ですね。

そんな訳で、一応上記のアニメを観たいなという願望と、感想書く予定の作品をまとめてみました。
春アニメも豊作ですね、今からすごく楽しみです。


※あなたは春アニメ、何を観ますか?