学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~の談話室です。


キャラのちょっとした会話を書いていこうと思います。
目指せ日刊ですが…ほぼ毎日更新という事で必ずしも毎日更新という訳ではないのかもですが、そこは申し訳ないですがよろしくお願いします。

注意事項や詳しい内容は追記に書いてあります。


嫁とは一体…?


▽以下オリジナル創作含みますので注意してくださいね。







ほぼ毎日更新予定の、というか毎日更新したいなという感じのキャラ会話企画です。


*注意事項*
01.ほぼ毎日更新を心がけるためにほぼ内容無しです
02.キャラの組み合わせは相変わらずのルーレットで決まるのでランダムです
03.私のキャラ把握、キャラ確認のための勉強復習記事になるのでそこはご了承ください
04.少しでもキャラをこれで分かり合えたらいいなと思っての企画です
05.キャラの変なやり取りでしかも短くてもOKって方のみどうぞ!
06.お題は診断メーカーで決定します
07.毎回2人組となります。以前当たったキャラも当たればまた参加します



大丈夫な方はどうぞ。
今回選ばれたのはこの二人でした!




*本日のゲスト 冷クロウ&琳堂レイナ
お題「最大級の口説き文句」



クロウ「本日はよろしく頼むな。樹芽羅学園3年C組委員長、フクロウとタコのキメラの冷クロウだ」

レイナ「こちらこそよろしくお願いしますわ。キメラフィーネ高等部2年G組委員長…リンドウと孔雀のキメラの琳堂レイナです」

クロウ「そんな今回は3年生、2年生委員長コンビがおおくりするぞ」

レイナ「あなたは…確か、フィオナさんの…」

クロウ「あぁ、フィオナを知ってるのか?同じ学年だしな、当然か。フィオナは嫁2号だな」

レイナ「嫁…2号?それは一体どういう…」

クロウ「私は君が土霧とよくいるのをよく見るぞ。土霧が君の嫁なのか?」

レイナ「嫁なんて!ヘイシ様を嫁呼ばわりなんてできませんわ。それに嫁とは普通女の子…わたくしの事をさすのでは?」

クロウ「好きなのならば嫁でいいだろう?」

レイナ「……」

クロウ「好きならばすぐさまに告白。嫁だと断言する。こうして私は嫁を二人手に入れたのだぞ」

レイナ「お、お二人いらっしゃるの!?」

クロウ「そうだが?何か問題が?」

レイナ「あなた…凄い方ですわね。ある意味羨ましいですわ」

クロウ「そんな君は?何か土霧にアタックしてるのか?」

レイナ「アタック!?」

クロウ「うむ。そうしないと嫁にはならないだろう?」

レイナ「わたくしは…運命の相手の…ヘイシ様をただ、ただ、想うだけですわ。ずっとついていく所存です…」

クロウ「そうか、それが土霧への最高の口説き文句になるだろうな」

レイナ「え。そ、そうですか…/////」

クロウ「私も嫁たちを口説きに行くかな」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回の2人は2年、3年委員長コンビでした。
クロウくんの嫁発言が楽しかったので、色々混ぜ込んでみました。真面目なレイナちゃんには衝撃だったでしょうがね。書いてて楽しかったです。


*今日の出来事*
浪川大輔さん&諏訪部順一さんお誕生日おめでとうございます!
浪川さんは個別記事でお祝いしましたが、諏訪部さんもお祝いしたかったので。
氷帝コンビの声優さんのお誕生日ですね、気づいたら。跡部様とチョタとは。
今年は諏訪部さんに初めて生のお姿を拝見できて歓喜でした、うたプリ3期ももうすぐだし楽しみですね。
浪川さんは語りつくしたい事は沢山ありますが、やっぱり一番好きな声優さんなので…いつまでも応援していきます。

お二人共お誕生日おめでとうございます!!