本日3月29日は声優さんの浪川大輔さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます、浪川さん!!



最近は声優さんのお誕生日お祝いはあまりブログ上ではしてなかったんですが、浪川さんだけはもう特別というか別格というか…お祝いは絶対したかったので。

浪川さんは戸籍上では4月2日でもお誕生日ですが、今日が本当のお誕生日だそうなので。
なので…今日、お祝いです、お誕生日おめでとうございます浪川さん!!
39歳になられたんですね、あのお姿、声で39歳…見えない!ずっと思ってるんですがやっぱりまだお若く見えますよね。


私が浪川さんにハマったきっかけはツバサのファイでした。
ツバサの中でファイが一番好きでして、そんなファイを演じると聞いて名前を見たとき…ああ、テニプリのチョタの人なんだ。な程度でして。しかしそのファイでの柔らかい声やふわふわした感じがツボで…大ファンになった懐かしい思い出です。それが高校生になったくらいだったから…もう10年くらい前からのファンなんですよね…驚きです。

ずっと浪川さんの作品を追いかけて…やはり一番きたのはヘタリアかな。
イタちゃんとロマ、本当に大好きでこの2人を浪川さんが演じてくれたのは凄く嬉しかったです。
トマトのうたは今も中毒性ありすぎて、よく聞いてます。

そんなヘタリアも6期のヘタリアTWTがありますが、6期主題歌の「ヘタリアン☆ジェット」の試聴もこの前してきました。やっぱりヘタの主題歌は浪川さん、イタちゃんじゃないとですね。
かなりまた可愛い曲になってたし、歌うのは難しそうな曲でしたが…ものすごく好きです、これぞヘタリア!って感じの曲嬉しいですね。
そんな浪川さんにヘタリアの6期についてのインタビュー記事も読みましたが、浪川さんのヘタリア愛が伝わってきてすごく楽しかったです。6期…イタちゃんの出番沢山あるといいですね。


そんな大ファンの浪川さん。
今年もこうやってお祝いできてすごく嬉しいです。今回、記事タイトルは浪川さんの最新アルバムから「Elements」から。この曲アルバムの中で一番好きな曲でして…歌詞もすごく好きでしたので。
浪川さんの曲はお遊び系がありながら、ロック系もあって、しっとり系もあって。色んなジャンルがあって面白いのもお気に入りです。
個人名義の歌手活動もこれからもずっと応援していきます。ライブも頑張っていただきたいですね。行けないですが応援しております。

改めて、お誕生日おめでとうございます!浪川さんにとって幸せな1年になりますように。


※お祝いできてよかったです、また4月2日にもお祝いしたいですね。