もう今週末なんですね、早いものです。
という訳で…


うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGEも今週末に迫ってきました!!


そんな訳で私も今回はなんと当たって参加できるので…

明日から東京へ、横浜へ行きます!!

かなり久々の関東で、内心ドキドキですがしっかり迷子とかにならないようにしないと。
しかも明日は雪、飛行機が乗る予定だったのが欠便になっちゃったので時間を遅らせて、違う便に乗る事になりました。31日、1日は晴れだそうなので当日は晴れる事を祈ってます。
雪の中、物販とかはやっぱきつそうですから…ね。

プリライ参加は2月1日の2日目です!
もう当たった事が夢じゃないかと今でも信じられてないので…当日弾き出されるんじゃ?とか今でも思ってますが初めての念願のうたプリのイベント…ずっと大好きだった作品で夢のようなライブに参加できるので全力で楽しんでこようかなと思います。

はじめての生プリンス達…今からドキドキで壊れそうですね!!
参加される方、一緒に楽しみましょう!!



そのためブログ更新がPCがないために短い文だけの更新になるかもです。
一応1日に1記事は更新したいなとは思ってるんですが出来ないかもですしその時がご了承ください。

なんとか観光の話題とか書けていければいいですね。
一応夢だった横浜も観光しようかなと思ってるので、横浜も楽しみの1つです。コルダの聖地…行きたかったんだ!!

という訳で更新はまばらになるかもですが、よろしくお願いいたします。


※全力でうたプリの世界、楽しんできまっす!!