絶対絶望少女をプレイ中です

休みは全て絶対絶望少女に捧げたと言ってもいいくらいにこればっかやってましたね。
でもやっぱ面白い…さすがダンガンロンパ!!これはまたクリアしたらネタバレ無し範囲の感想にでも書きますね。
とりあえず召使いは召使いでしたね(?)

では昨日あたりにゲットした代物紹介です。


d5b6907c.png

花咲くまにまに Vita版です!
あの花咲くまにまにがVitaに移植され戻ってきました。私はそのとてもいい評判を聞いて正月に買って正月休みにプレイしてたんですが一人、白玖しか出来なかったんです。
んで移植を知って…これでクリアしようかなと思って購入しました。追加シナリオと追加CGはやはり見たいし嬉しいですしね。
花まにの世界観とか物語も大好きなので、今からプレイするのが楽しみです。


72cb66b2.png

金色のコルダ3 Another Sky Feat.天音学園

ツキウタ。デュエットシリーズ 年中組 淡い花

こちらは土曜日に届いたものなんですがついに届いたコルダ!!発売日にお祝いしたのにね。
天音学園かなり気になるのですが至誠館をまだ全クリしてないし、絶望少女が気になるのでまだお預けかな?

そしてツキウタ。デュエットシリーズも!


*淡い花/長月夜(近藤隆)&葉月陽(柿原徹也)
プロセラの年中組の夜と陽のデュエットですね。そしてやっぱかなり楽しみにしてました。
前回のデュエットに比べたらまた幻想的というか、夜くんらしい曲でした。
近藤さん、かっきーの歌声がすごく心地よいし…くせになる曲です。淡い花ってタイトルらしく何か儚げな感じも好きですね。

ドラマでは相変わらず仲良しな2人が堪能できました。
夜くんに向けては結構優しい陽くんも好きでしたね。相変わらず夜くんがつっこみというかフォローしてるのが好きです。年中組いいですね!!



以上感想でした。

今回はゲーム多かったのですが、できるだけ頑張ってクリアしていきます。
時間がないんだよね、1日48時間になればいいのにな。


話は代わり、本日9月29日は…

テニスの王子様の宍戸亮のお誕生日!
おめでとう宍戸さん!!

蘭ちゃんは個別でお祝いしましたが宍戸さんもお祝いしたかったので。
テニプリの中での私の三強の1人…ずっと大好き、いや、愛してるぜ!!
楠田さんもツイッターでお祝いされてましてそんな中、12月に宍戸亮としてのニューシングル発売決定したとご報告が。なんという嬉しいプレゼント…誕生日なのに宍戸さんからもらっていいのか、嬉しいです!

大好きな宍戸さんも沢山まだまだ活躍していってもらいたいですね。お誕生日おめでとうっ!!


※次のツキウタ。は涙くんと郁くんですね、楽しみです!!