ちょっと遅くなりましたが
あんさんぶるスターズ! 2周年おめでとうございます!!


先月2周念を迎えたあんスタさん。
もうかれこれこのあんスタに出会って2年なんですね、長いようで短いような2年間でした。
という訳で祝・2周年!

そんな2周年記念でなんと10連ガチャ3回無料というキャンペーンが始まってました!
去年は☆5確定ガチャだったので本音を言うとそちらの方が嬉しかったのですが…まぁ仕方ないとして。
10連ガチャ3回無料も相当太っ腹ですよね。ありがとう、運営さん。おめでとう、あんスタ!

そんな訳で10連ガチャ3回無料を回してみました!


●1日目
9d63a38d.png

☆4[笑顔のシンパシー] 葵ゆうた

1日目は☆4が1枚でした。うん、これくらいが妥当だよね。
しかしずっと欲しかったにっこにこ笑顔が可愛いゆうたくんです。天使か何かかな?
こんな風に言われちゃ一緒になって笑顔になっちゃいますよね。このゆうたくんほんと好きです。


●2日目
6f4113cc.png

☆4[思案のひととき] 仁兎なずな

b0f69f56.png

☆4[ベリーハッピーな日] 高峯翠
2回目は5月になり、レオ誕生日記念で引いた結果でした。レオさまがいないのですが…レオ誕生日ガチャとは…。
後にレオさま誕生日ガチャの事は書きますが、まずはこの二人。今回は☆4が2枚でした。
どちらとも持ってない二人だったので、嬉しかったし、二人共なんだか休日感が出てるのもいいですね。
そして翠くんのあのTシャツ…!商品化までしてるあのTシャツ!
このTシャツ好きだったのでこの翠くんゲット出来て嬉しかったですね。


●3日目
07db8f87.png

☆5[解放する力] 日々樹渉

87d3050f.png

☆4[吹き鳴らす春] 真白友也
3日目はドブになるだろうな、と思ってたんですが…ここでまさかの☆5!!
渉さんのあの台詞が出てきた瞬間驚きのあまりスマホ落としそうになりました。
そんな渉さんについてくるようにやってきた友也くん。マーチング懐かしいなぁ…最初のガチャで全然来なかった懐かしい思い出が蘇ってきます。


そんな結構いい結果だったんじゃないかな?ドブがなかったのが本当に救いでしたね。
無料でこれだけ出てくれるだけでもう嬉しいです、ありがとうございました!

そして話は変わりますが…!

648f7d23.png

5月5日は我らが王さま
月永レオのお誕生日でした!お誕生日おめでとう、うっちゅ~☆


ずっとこの日が来るのをそわそわして待ってました。
なんと言っても真緒くんに並び最推しになるレオさまなので…今年はたくさんお祝いする事が出来て本当によかったです。
お誕生日のプロデュースコースもレオさまを堪能できたし凄く楽しかったです。やっぱり好きだなぁと再確認。
んでもってこの日の主役・誕生日ガチャ!
2周目に入ったゆうくんの誕生日から10連だと5枚がその誕生日キャラ確定という親切仕様になり、誕生日ガチャなのに誕生日のキャラが来ない!という悪夢もなくなったかな。前の誕生日ガチャは酷かったですからね。

そんな訳で1回目のレオさま誕生日ガチャは上の通り、無料分でなずなくんと翠くんの☆4が。
レオさまの☆4以上のカードがせめて…!と思い次に思い切って引いてみたところ…

dac7a8d8.png

ずっとずーっと欲しかった
☆5ロビン・フッドのレオさまが来てくれました!!

はい出た瞬間、というか☆5演出が出てレオの台詞が流れた瞬間泣きました。
もうそれだけ欲しかったやつだったんです、ずっと待ってたんです。最初追加された時も出なくて、いつかゲット出来る日が来る事を望みながら…ついに誕生日ガチャで引く事が出来ました。

ありがとう、レオさま!ありがとう、お誕生日!!

なんだよ何回見ても本当に可愛い。猫ちゃんと戯れるレオさまが可愛くて可愛くて。
このイラストだけでご飯3杯はいけますから!弓道着姿なのもいいですね、レオさまが弓道部とか何回聞いても好きな設定すぎて好みドンピシャでほんと素晴らしい、改めて大好きだ。

d51f07f4.png

あと一緒にもうこれは持ってたんですが☆4レオさまも出てくれましたよ。
この笑顔がたまりません、大好きです、かっこかわいいです、レオさま最高です。

この前の真緒誕も欲しかった☆4が来てくれたので本当に嬉しかったし、今回はそれ以上の結果が出てくれて。
レオさま、頑張って育てます、開花させます。開花前も開花後もこのロビンフッドレオさま大好きなんだよなぁ。

そんな2周年記念ガチャとレオ誕生日ガチャの結果感想でした!


※おまけ

e96048d1.png

先日まさかのポイントガチャで
ずっとほしかった☆4みかちゃんが来てくれました

ずっと求めてたみかちゃんだったので出た瞬間スマホを落としそうに(笑)。
久々にポイントガチャで☆4出したかもしれない。結構回してますがやっぱり出ないですからね。
でもみかちゃん大好きなのでほんとーに嬉しかったそんなサプライズポイントガチャでした。


※さてイベントも大詰めですね!最後まで頑張りましょう!!