ここ最近の出来事について語ってなかったなぁという事で。

最近乙女ゲーム感想記事ばかり上げていたので。
日常的な記事なかったなという事で色々語ってみようかなと思います。

まずは…これ!

38b0bdb2.png


あんスタラバストゲットしてきました!!
今はVol.2が世間で出回っていると思いますが…2回回してみて出たのは司くんと宗さん。

推しが来ない!!

相変わらずあんスタのランダム系のグッズは推しが全然出ないんですよ。
缶バッチも出なかったし…という事で最後の手…通販!
という訳で推しのラバストゲットしました。これほんと可愛くてどうしても欲しかったので。
真緒くんとレオ様可愛いです。これから大切に可愛がっていこうかなと思ってます♪


そして…この前の土曜日。ついに観てきましたよ!!

d781c33c.jpg


君の名は。

世間ですっごく話題になってたのと公開前から気になっていたので観に行ってきました。
普通の入れ替わりものだと思ってたんですが…普通に観てて…普通に後半あたりからずーっと泣いてました。
まさかこんなに泣ける作品だとは思わなくて、そしてこの世界観の美しさ、瀧くんと三葉の和むやり取り。入れ替わりならではの面白い展開。そして…まさかの展開。
もうこれは…驚きの連発で普通の恋愛系物語だと思ってたのがいい意味で裏切られました。
彗星関係がこんなに関わってくるとは思わなかったですし、その急展開に驚きながら、そして瀧くんを想うと泣けるし、三葉の瀧くんへの想いも泣けるし…。

ネタバレになると思いますが、三葉が瀧くんに会いに東京へ行くシーンがほんと好きです。
瀧くんへ三葉が結びを渡すシーンほんと良かった…!あのシーンでぶわってきてああ、これってこう繋がってたんだなと思えたり。もう何だかもう一回見たいほどですね。これは大ヒットになる気持ちよーく分かります。観に行きたいですもん!!
ただの入れ替わりの物語…ってだけではなくちゃんと入れ替わりにも理由があって、そしてその理由も切ないし、ラストの二人で乗り越えようとしている場面や、はじめてやっと会えた時のシーンとか好きなシーンが多すぎてすべてが語り切れません。

上のキービジュアルの絵ですら映画最後まで見終わったらもう涙無しでは見られないですしね。
改めてこの絵を見てみて…あああああ!!ってなるのは君の名は。観た方ならよく分かるはず!!

瀧くんもかっこいいですし、三葉も可愛いし…登場人物皆いい人だし(ある大人たちは除く)ああ、やっぱりもう一回見たい!!と思える作品でしたね。色々と最初から伏線みたいなのあった感じだったしもう一回見直したら新しい発見もあると思います!
少しファンタジーチックな恋愛映画が好きな方は多分ぐっとくると思いました。げんにこうやって観終わった後も感傷に浸っていい映画だったなぁと思ってたくらいでしたから、ね。
君の名は。…侮ってました…すっごく面白かったです。


そんな最近の出来事でした。
久しぶりに映画観に行きましたがやっぱり映画はいいですね。近々また何か観に行きたいな、いやここはやっぱりまた君の名は。観に行くべきかな?


※そんな些細な日常の出来事でした。真緒くんとレオ様のラバストに癒されたいと思います。