今週はいろいろなおそ松関連のものが発売されていましたね。

644fd8da.png

いや…おそらくグッズとかは毎週発売される感じでいろいろ出てるんだと思うんですけど。
今週出たいろいろの中から、こちらを購入しました~。

あ、松ばっかりではなく、神あその日本神様組のCDやLAGRANGE POINTのベストアルバムで購入したんですけどね。日本神話組…すっごくよかったです。

話はおそ松さん関連に変わり。
今回は本3冊、BD1枚、CD1枚です。こう松関連を並べると圧巻ですね。


*コミック版おそ松さんとキャラブック
同じ発売元で同時発売でした。
コミックの方は、月刊誌で連載されているものなんですがそれずっと読んでみたかったんですよね。
1冊にまとめて読みたかったので意外と早く発売してくれて嬉しいです。
そしてファンブック。最初見たときは薄!と驚きましたが結構中身は読んでて楽しかったですね。
おそ松だらけのおそ松Verと、カラ松だらけのカラ松ver。何より嬉しかったのはEDのそれぞれVerの歌詞が載ってた事でした。これ、歌詞カードに載ってなかったので嬉しかったですね。
あと書き下ろしイラストのピンナップとかも付いてました。医師松、お気に入りですね。あれはいい…!!
来月に出るチョロ松と一松も楽しみですね。

*ハッスルハッスルなBD5巻
折り返し地点、2クール目に突入した話から収録したBD、DVD5巻発売です!
十四松が目印ですが、このカバーを取ったあとの姿、すっごく好きですね。さすがに驚きましたが。
6巻のトド松はどんな感じになってるのか、楽しみです。
あと映像特典のショートムービー。まさかのカラ松と一松。一松の私服がおしゃれでこれお気に入りでした。
しかしこの二人は相変わらず組ませると面白いですね。カラ松はめげないなぁ。
詳しい感想は個別でしようかなと思います。まだ4巻もできてないので、時間があるときにでも。

*ついにこの組み合わせ!ドラ松4巻!
なんだかすごく売れそうな組み合わせ…カラ松と一松のドラ松発売されましたね。
弁護士という事なんで、弁護士と被告で分かれてのドラマなんですが…

カラ松ってこんなにやばいやつだったのか…

聞いたら分かるのですがカラ松ってこんなキャラだっけ?
まぁいろいろ面白かったのでいいですが、カラ松喋りっぱなしでしたよね、ゆうきゃんお疲れ様です。
これも感想はまた個別で上げようと思います。


だんだんおそ松さんグッズが増えていく。
この間はおそ松、カラ松ねんどろいどを予約しましたし、まだまだアニメが終わっても増えていくんだなぁ…。
凄く好きな作品だしグッズがまだまだ出るのは嬉しいですね。アニメ続編が決まってない以上、グッズを追いかけていくのが楽しみになりますからね。

個別で感想書くやつはまたまた後々書いていきますね。
感想書くやつも溜まっていくなぁ、頑張ります!!


※いろいろなものが出て嬉しい悲鳴ってやつですね。でも買っちゃうよねー幸せだよねー。