おそ松さんは永遠に不滅です!

本日、5月8日に行われました「おそ松さん スペシャルイベント フェス松さん'16」お疲れ様でした!

2a74d421.png

昼の部は現地、幕張メッセで参戦。夜の部はライビュで参戦してきましたー。
おそ松さん初のキャスト陣勢ぞろいの豪華イベント。更に最終回後との事で、おそ松さんを振り返りながらのトークや、脚本の松原さん書き下ろしのこぼれ話集を生アフレコ、更には声優さんの中には大きな心の傷しか残らなかった(笑)デリバリーコント in幕張。
どれもこれも最高っっに楽しかったです!

詳しいレポートはまた後日書きますがこれだけは…


もう松が恋しい!これから何を癒しに生きていけば…!状態です。


今回のイベントがほんとおそ松さんらしくバカやってふざけたイベントだったからこそ、ロスが激しいですね。
やっぱりずっとずーっといつまでも2期を密かに待ってますので!続きというかまたあのスタッフ、キャスト陣でおそ松さんの新しい話が見たいという気持ちでいっぱいです。

ありがとう、おそ松さん!大好きだ!!


※最高に笑った一日になりました。素敵な思い出をありがとう!!